つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

2月25日(火)のつぶやき その2

2014-02-26 07:47:29 | つれづれ・・・

@jinnoai
まさか送信されてると思ってなかったので、あとで見てびっくりしました。
☆もいただいているのですが、
別にあれでも良かったのかなーと(⌒-⌒; )

最後まで書かずに
余韻を残すっていうのも
ありかもしれませんね(;^_^A


いってらっしゃい
おかえり
ありがとう

あたりまえの
ありがたさ

話しかけて
話を聞いて

優しいきもちを
言葉に託して…

今日もあなたと
繋がっている

そうだね
きっと これが
幸せってこと…4時 pic.twitter.com/1uPlwkW8D7

さくら餅子さんがリツイート | RT

@puobasan ハコベかノミノフスマか分かりませんが、花壇や植木鉢、ちょっとした隙間に旺盛に生育していますが、こんなに美しく写してもらって、こっそりと嬉し涙流しているような気がします(^_^*)


@5426Ucd 霞んだ夕日も綺麗だな、と喜んでいる場合ではないのですね(⌒-⌒; )
先ほどは同じような詞を両方☆ありがとうございました(;^_^A


浅田真央さん
勝ち負けより
私達に勇気を与え
「生き様」に感動
人はみな色んな困難がある
しかし勝敗より
今どう生きるか
「生き様」が大切
前のめりに生き
前のめりの気持ちで
前のめりに歩く
どうせ倒れるなら
前のめりに倒れたい
4時 pic.twitter.com/NOtaWoeHiG

さくら餅子さんがリツイート | RT

@atfullmoon
このツイートがきっかけで、というわけでは決してありません(⌒-⌒; )
素敵な言葉の数々を読ませていただき、フォローさせていただきました。


@xx_drop1
いつも心に残る五行詞を読ませていただいております。
今日の空の写真、なんとなく?に見える雲があるような…。
フォローさせていただきました。
宜しくお願いします(^_^*)


@harurenarose 初めまして。
フォローありがとうございます♪
丁寧にとったお出汁は、体だけでなく心にも良さそうですね。
愛情を感じます。


急には理想の自分にはなれません。理想の自分に近ずく方法は今の自分を愛してあげること。

さくら餅子さんがリツイート | RT

@kiriy2009
私も参加し始めたばかりで詳しくは知らないですが、人恋しくなる同じ時間に、心の呟き(詞)をハッシュタグ付けて送ると、みんなが繋がれるという感じかな?
イマソラとか色々ありますよね。
朝ドラつながりとか、内容は違うけど繋がりたい気持ちは同じじゃないかな。


@xx_drop1 そうなんですか!
なんてお洒落な名前?
また見せてください♪
さくらも時々登場させますので、心でなでなでしてやってくださいね(*^_^*)


【陸前高田のヤマニ醤油とコラボしたロールケーキやラスク販売】
新宿小田急百貨店は「天使のしょうゆ」を使用したスイーツを14年2月26日~3月7日まで期間限定販売。
j-cast.com/mono/2014/02/2…
写真は、【 梅 】→ pic.twitter.com/6ZvjlbwTAC

さくら餅子さんがリツイート | RT

ラプンツェルのエスカレーターがすごい☆ pic.twitter.com/eNzkJK5C3j

さくら餅子さんがリツイート | RT

親が死ぬまでにしたい55のこと pic.twitter.com/Zf8DMZs00D

さくら餅子さんがリツイート | RT

@kihatetu こんばんは。
一面の菜の花に赤い電車(名鉄?)
青い空、とても素敵な写真でした。
電車がお好きなんですね。
ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
おやすみなさい。


@d_suke_diver 初めまして。
ご丁寧にありがとうございます。
息を形として捉えられるのは、水の中だけ、というところに、はっとさせられました。
写真もとても綺麗ですね。


@porigona はい、とても体に優しいデザートだと思いました(*^_^*)
ありがとうございます。
おやすみなさい☆


@bronco_0621 お忙しかったですか?
義務ではないので、出来る時だけ顔出せばいいですよね(*^_^*)
おやすみなさい☆


今日は、途中で送信してしまった詩に☆をいただいたり、少しあたふたしました。
余韻を残すというのも、いいものなのでしょうか(⌒-⌒; )
使った花の写真、別バージョンです。
ありがとうございました。おやすみなさい☆ pic.twitter.com/ausP4Hf5vO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿