つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月25日(金)のつぶやき その2

2014-04-26 04:50:53 | つれづれ・・・

@HyPunch よく見る花ですか?
わたしは初めて。
めちゃ立派な花言葉にびっくりです(*^_^*)


@SH_18RAN 綺麗ですね(*^_^*)
いつもRTやお気に入り、ありがとうございます♪


@1gou @natsuki2000 本当ですねー。
毎日の曲を聴いていても、知らないものが多いし、知識が豊富で…でも、それを上手に聞き出すククルさんの天性も、いいなあ、と思ったり(*^_^*)


@richkaneda1 @UraNob 初めまして。
立浪草を見ていただきありがとうございます♪
見つけた時は、五センチ程しかない小さな草花でした。
こんな凛々しい花言葉を背負っているとは、想像が出来ませんね(*^_^*)


@haruichi2014040 侘助さん、こちらこそありがとうございます(*^_^*)
呟きタイムのずれから、なかなか見かける事が出来ず、そちらまでお邪魔して色々読ませて頂きました。
お花の句が多いかな?


あなたが笑顔で過ごせる事が
なにより。 pic.twitter.com/g62697rRk4

さくら餅子さんがリツイート | RT

たくさんの人たちが
毎日 忙しく
素通りしていく
案外そんなところに
素敵を見つける素敵♪

#五行歌
#kokoro
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/iHqv48ZcwG

6 件 リツイートされました

@richkaneda1
そうですね。
多分小さいけれど、とても強い花なのでしょうね(*^_^*)
それが花言葉に表れているのでしょう。


P2

いつも目の前を通り過ぎる皆様

そんなに急いでどこへ
行かれるのでしょう

良ければ立ち止まって
私達を観て頂けませんか

顔は5ミリ程ですから
腰を落とし目を凝らして下さい

私達の花畑も美しい花を咲かせるのです

#4時 pic.twitter.com/p5YTDAXMXA

さくら餅子さんがリツイート | RT

ムラサキの 道案内に

近い 遠いは 繋ぐ想い

とおりゃんせ 花の道

あなたへ進めと道開く

蝶になる夢世界の4時

#4時 #五行詩
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/fOdzQMnAqB

さくら餅子さんがリツイート | RT

春空の下
無邪気に咲く
椿
ふわり優しい
あの人の笑顔のよう

#五行歌
#4時
#GRD3
#お花 pic.twitter.com/a2mowlc5UK

さくら餅子さんがリツイート | RT

疲れを感じたら
自分の身体を撫でてみる

「よーくがんばってるね♪ありがとう☆」

そう言われたら 心も身体も喜んで
一瞬で自分が愛しくなる

そこは愛の発生地

#4時 pic.twitter.com/yBtCawQNh8

さくら餅子さんがリツイート | RT

@bronco_0621 こんばんは♪
こちらも無事、今日の任務終了。
お疲れ様でした。
ゆっくりしてね(*^_^*)


@Eniee31327 白いライラックもあるのですね。
綺麗で叙情的な花…日本ではあまり見ないような気がします。
今日はお出掛け出来ましたか?
良かったですね(*^_^*)


@sakuraricecake
この写真は、名古屋の街の街ん中。
名古屋城のかつてのお堀だった所、水が無く、様々な植物が鬱蒼としていて、そこだけ別世界のようでした。


?いつも あなただけを?
~ この想いを 託して~ pic.twitter.com/xzkrLa271R

さくら餅子さんがリツイート | RT

@koko_fukushima
初めまして。
フォローありがとうございます(*^_^*)


@sakuraricecake 私も今日はわからない花が~(*・?・*)

この花 は知っている方いますか?
水のほとりに 咲いていました pic.twitter.com/iG4hAue7aF

さくら餅子さんがリツイート | RT

@soranotori8329 福島の空にも、小鳥さんの美声が響き渡るのね(*^_^*)♪
と、勝手に想像してますが、歌うのは建物の中よね?
青空が似合う声と、脳内にインプットされてしまっています(⌒-⌒; )
赤い花の名前、分かったのですね。
でも、お店で見た事もないなあ…。


~*タケノコ*~
  旬の食べ物で春野菜のひとつ、今が一番美味しいですね~。香りが良くて、歯ざわりも良いし柔らかくて、この時期に一度はいただきます~* pic.twitter.com/nwpGUVW4ra

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿