つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月4日(金)のつぶやき その3

2014-04-05 04:51:04 | つれづれ・・・

イマソラ
金色の夕映えと桜

ゆっくりと燃え尽きる
知らぬ間に燃え尽きる
離れゆく時へと誘なう pic.twitter.com/UekPWl4NOM

さくら餅子さんがリツイート | RT

真冬のように、寒くなりました。
名古屋城へ続く御用水沿いの桜は、雪のように吹雪いていて、ロマンチックでした。
下は、用水です。 pic.twitter.com/TKhCiMjkfP

さくら餅子さんがリツイート | RT

この時期、『この木って 、桜の木 だったんだ~?』と思う事が多い???? pic.twitter.com/tXyVjK5lS0

さくら餅子さんがリツイート | RT

@bronco_0621 小栗旬?みたいなポストカード(かな?)が素敵です?
みんなレトロカラーになって、いい味♪
休肝日は週に一回?


@UraNob この寒さが和らいだら、一気に満開になりそうですね(*^_^*)


最近海外の方からのフォローが増えた。
言葉が分からないのと、フォローバックしたことにより、良い輪が広がることよりそうでない事が、先に頭をよぎるので、ついついスルーしてます(⌒-⌒; )


桜の花びら
舞い降りた舗道

今年も
咲いてくれて
ありがとう

ありがとう

黄金色の舗道に
舞い降りた
桜の花びら一枚一枚

愛おしくて pic.twitter.com/cpHNtgHage

さくら餅子さんがリツイート | RT

明日から三春春まつりが開催されます!
たくさんの方が三春町にやってくる日を心待ちにしております。 pic.twitter.com/6mpOCSntEh

さくら餅子さんがリツイート | RT

@sachiko999 寒さはさておき、あまりの強風でせっかくの桜が散ってしまったのではないかとハラハラしています。
土日のどちらかで近くの桜を見に行こうと思っています。
上から下からの桜の向こうにかすかに見える三角の山はなんだろう?
と思ったり、とても面白い構図の写真ですね♪


@chiharu_0111 今花見してたら、風邪ひきそうですね(^-^;)
娘さん、暖かい恰好してるかな?


TVで伐採風景観たけど、仕方がない事とはいえ残念でならない・・・
また綺麗に蘇ってね。

NHKニュース @nhk_news ?
梅の名所 すべての梅の伐採作業始まる nhk.jp/N4Ci5fSD #nhk_news


人はみな生まれた時から 負の感情は持っている。時には激しく強く感じることもあれば まるで何事もなかったかのように穏やかな時もある。「万物は流転する」感情もまた同じ。あって当然のもの。負の感情を持つ自分をゆるしていこう。何年も何十年もかけて。そのための人生なのだから。

さくら餅子さんがリツイート | RT

『桜のマジックアワー』
ただただ綺麗でシャッターを切りました^^ pic.twitter.com/4mclP1w3dO

さくら餅子さんがリツイート | RT

冷たい風に吹かれながら…今夜も美しい月。
#mysky pic.twitter.com/axaXIDnK1G

さくら餅子さんがリツイート | RT

@2ni3Masom お寺のサザエさん こんばんは♪
離れた場所からズーム効かせて写したので、これは並木の一番端っこです。
桜への話しかけは、昨日の写真撮りの方が出来たかな~。
冷え込んだので、今夜は暖房しっかり使っています。
花金というか、ゆる金というか(^-^)


@michihikosan2 こんばんは。
春なのにまたまた寒くなりましたので、暖かくしてお過ごしくださいね。


@hirachan1616 こんばんは。
いつも☆をありがとうございます♪
桜の開花で、桜ソングも聴きたくなる今日この頃。
ひらちゃん。はやっぱり「いきものがかり」がいいですか?
桜ソングではないけど、YELLもいい曲ですね♪


@fue_fleur これ、私もこの間お店でしばらく眺めてて、結局買わなかった・・
美味しいかな?
また感想を聞かせてね♪


真っ白で なんて綺麗なの(*˘?˘*)。.:*?
私は彼女を「雪の女王」と名付けました。 pic.twitter.com/w9WMMisPWE

さくら餅子さんがリツイート | RT

@naomisatou3101 花に名前を付けるなんて、赤毛のアンのように可愛い♪
桜ですよね?
この白さ、ソメイヨシノとは違うのかな?


春だというのに…ひどく冷たい一日でしたね。東日本ではひょうが降り、北日本では明日も雪の予報でした。一度暖かくなって気も緩みがち。どうぞ寒さには気をつけけね。昨日、滑り込みセーフで桜を撮ってきました。 pic.twitter.com/XAQ1MATXAR

さくら餅子さんがリツイート | RT

@miyazayanomori 立派!美味しそう♪
これって、種を撒いてから短期間で収穫できる?
私も作ってみようかな。
可愛いね~。


@tan_riyou こんばんは。
こちらこそありがとうございます♪
桜の風景には、心が躍ります。


@1126hirokiK 初めまして。
桜の写真にはついつい目が向きますね。
素敵な写真をありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿