つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月4日(金)のつぶやき その4

2014-04-05 04:51:05 | つれづれ・・・

@227Shise こんばんは。
先日のピンクの椿の写真をきっかけに、やわらかなな写真の数々に癒されました。
こちらこそフォロバありがとうございます(^-^)


@soranotori8329 大変ですね。
焦らない焦らない。
もしも間違えても、こちらは全く気にしませんので大丈夫ですよ~。


さくらのハッシュタグを復活させました。
毎日夕方、このカップの写真を見にきて話しかけている義母。
私より義母の方がペットロス症候群にならないか心配です。
昨日は私の夢に初登場のさくら。
元気な姿で良かった♪

#コーギーさくら pic.twitter.com/hM0FmzbxJ5


@soranotori8329 私も同じです。
だから無言フォローにフォロバしなかったら、翌日すぐに消えてなくなるということは、あまりして欲しくないのね。
そんな人はそれだけの人なんでしょうけど。


今日も季節がら、自分のもRTも、桜の画像が多くなりました。
そんな中、驚きの雪画像も!
沢山の方との繋がりご縁に感謝して、今日はこれでおやすみなさい?
よい夢がみられますように…。


@soranotori8329
今気付きましたが、小鳥さんへのフォローがいつの間にか外れていました。
またフォローしておきました。
こういう不具合も困ったものですね(⌒-⌒; )
おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿