つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月8日(火)のつぶやき その4

2014-04-09 04:57:59 | つれづれ・・・

今日の富山の桜。呉羽山西にある公園。先日から開花が進み満開の桜も。7
タンポポと桜の共演。 pic.twitter.com/NW61N0ULsR

さくら餅子さんがリツイート | RT

@kunkun1212 こんばんは♪
派手にお祭り騒ぎすることもないけれど、何というか無関心?
もう少しくらいアピールしても良さそうですよね。


@domethunder222
初めまして。
フォロワーさんのRTでお見かけしました。
とても素敵な桜の写真、幾つかRTさせていただいてよろしいでしょうか?


あなたの優しさが
琴線にふれて
涙がこぼれるの
いま鳥が羽ばたいた
響き合う春

#五行歌
#4時
#GRD3
#新宿御苑 pic.twitter.com/tH8ASSLVht

さくら餅子さんがリツイート | RT

上ばかり見ていても大事なものを見落としてしまう。俯かなきゃ気付けないことだってある。見える景色だってある。だから、上向いて下向いて、隣にいる人や、周りもしっかりと見ていたい。些細な出来事、小さな幸せに気付けるように。 pic.twitter.com/gjP7gPk4vK

さくら餅子さんがリツイート | RT

@___chaaai 初めまして。
素敵な写真と言葉。
フォローさせていただきます(*^_^*)


@domethunder222 ありがとうございます*\(^o^)/*
どれにしようかな♪


『桜流し』

♪開いたばかりの花が散るのを

見ていた木立の遣る瀬無きかな pic.twitter.com/ravcbHCTeZ

さくら餅子さんがリツイート | RT

『風立ちぬ』

.....いざ生きめやも。

最後に桜の散花を撮りに行きました。今年は今までになく、たくさんの桜の写真を撮りました。

来年は、どんな桜の写真が撮れるんだろう?

それまでまた.....生きねば?? pic.twitter.com/a2EoN7IYUW

さくら餅子さんがリツイート | RT

花まつり
子供の頃、お参りして甘茶を
いただいた思い出が、ほのかな
甘い香りと共に蘇ります。
(調香師への扉)

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿