ぬけヨガ神戸◎しちみのブログ ~猫とさかな通信~

神戸でヨガと畑、始めました♪
ヨガで深まる心地よさを共有したくてぬけヨガクラスやイベントしたり、畑で野菜を育てたり~◎

浜ヨガfiesta2017◎4月から6月までの予定です◎

2017-04-09 | 神戸でぬけヨガ

こんにちは!
ぬけヨガの、しちみです。

3月から再開した浜ヨガは、
ぽかぽか陽気にめぐまれたり、空一面真っ白の雲がうつくしかったり、
風が西から東へ移動を始めて春の到来を実感したり……
季節感満載でお送りしております*^^*

4月後半から5月にかけては、
(おそらく)
絶好の浜ヨガ日和〜☆
(の、はず!) 

初夏の海を空を風を目で耳で肌で感じながら、
やわらかくてあたたかい砂浜にからだをあずけ、
ココロもアタマもいっしょにゆるゆるのびのびひろがって、
気持ちよ〜く解放しちゃいましょう♪
 


<4月〜6月の開催予定>
4月 1日(土)、8日(土)、15日(土)、22日(土)
5月 6日(土)、13日(土)、27日(土)
6月 3日(土)、10日(土)、24日(土)
*いずれも、朝10時〜11時ごろまで
*雨天や強風などの日は、おやすみとなります。
当日の朝、fbの浜ヨガfiesta にて知らせますので、ご確認くださいませ。

 

<開催場所>
アジュール舞子
山陽電鉄霞ヶ丘駅から、徒歩5分、JR舞子駅から徒歩7分
兵庫県神戸市垂水区海岸通11
地図は、こちら

アジュール舞子管理事務所から、海に向かって左手に、街灯のような時計があります。
そこから大階段を波打ち際にくだったあたりで、
見えないと評判(笑)のちいさな旗と青いシートをひろげて、
ごろごろしています。


<持ちものなど>
動きやすい服装でお越しください。
下に敷く大きめのビーチシート、もしくはヨガマット、
必要に応じて飲み物や汗拭きタオルなどご持参ください。
着脱しやすいパーカーやブランケット、
日除けや日焼け止めなどあると、より快適かと思います。

<参加費>
おとな 1000えん(ただし、気分は学生!なおとなは500えん)
学生  500えん
小学生までのこども 無料(おとな同伴でお願いします)



少人数で、こぢんまりと開催していますので、
ヨガが初めての方も、
最近、からだを動かしてないなぁという方も、
初めましての方も、
心配ご無用です。
お気楽にご参加くださいませ◎


<問い合わせ>
不明な点や確認事項などありましたら、
k15catfishwill☆gmail.com(☆を@に変えてください)
まで、メールしてください。
件名に『浜ヨガ問い合わせ』と入れていただけると助かります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿