群馬で闘う!「伝説」社長のブログ

『伝説』グループ社長、根木寛正の日々の雑談です。

気持ち、新た!

2005年12月15日 | 自分!
夕方、金融機関さんとの話が思っていたより早く終わったので、『事務所』に戻る途中で散髪してきた。

と、この床屋さんで「海鮮お重」の紹介をして、「蟹セット」のご注文を頂いてきた。
ついでに、大晦日に「お寿司」の注文も頂いた。

髪の毛もすっきりしたし、白髪も染めたし、またこれで気分一新だ!

自分は何だかんだで、勝手に気分一新をする人で、髪の毛を切る…なんてその格好の題材だ。

年末に向けて、また一段とパワーアップする時だ。

今日、新聞折込広告が入り、「海鮮お重」の追加販売をお知らせしている。

あと、50セット用意している。実際はもうちょっと用意できると思う…。

「売切れ御免」という形になるが、12月23日までご注文をお受けしているので、このブログを見ている方でまだご注文されてない方には、ぜひ!ぜひ!ご注文頂きたい。

…と、ブログの「おえかきツール」で絵を描いてみた。

この絵は自分が昔、自分のサインにつけていたイラストだ。自分の顔のつもりなのだが、頭の渦巻きは「つむじ」だ。自分は額の上の前髪の生え際に「つむじ」があるので、こんなイラストにしたのだ。
昔はアゴのラインをもっと鋭角にとがったアゴで描いていたのだが、太った今にあわせてみました。

今日散髪して、こんな感じかと思って…。

最新の画像もっと見る