群馬で闘う!「伝説」社長のブログ

『伝説』グループ社長、根木寛正の日々の雑談です。

リクナビNEXT 掲載中!

2006年06月28日 | 仕事!
新店のこともそうだが、他にもあらゆることが進展中であり、動き始めるところなのだ。

で、とにかく毎日いろいろいろいろいろいろ…。

『何かを始めなければ、何も始まらない…』

当たり前のこと…。

そんなこんなで、「リクナビNEXT」に転職者求人案内を載せました。
その情報が今日から公開されている…ということだ。
ここで掲載されている自分の写真を何点かもらった。
早速使わせてもらいました。

何やらあらゆることが動いているので、気付かないうちに忘れ去られていることも出てくる恐れが…。
それが大事なことだったりすると、深刻…。

これだけドタバタといろいろなことが動いているのに、体はあまり動かさないので極めて不健康…。
交渉ごとは冷房の中になるし、コツコツ作業が多い。

ちょっと冷房を使わない部屋にいると、汗がダラダラと噴き出す。
冷房の部屋に入って一安心…で、交渉中には寒くなったりも…。
絶対的に不健康だ…。

リクナビNEXT 掲載ページ

最新の画像もっと見る