ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

都知事選面白いけど、白けましたね

2024-07-09 08:13:31 | どうでもいい話





東京都知事選、面白かったですね

想像通り、小池さんが勝ちました。

面白く思ってない人もいるんでしょうね

選挙演説の動画を見ると、一定数のアンチ小池がいるようで

大声をあげて演説を妨害してました。



そういったシーンは、テレビではわかりませんね

わざとそういう場面を写さないようにしているのか?

マスコミの意図が透けて見えますね



今回、石丸某という人が躍進しましたね

売名としては完璧な成果をあげました。

今後どこで戦っても、楽勝ではないでしょうか

しかし、調子に乗って岸田総理の地元広島で立つという

話もしてましたが、どうなのか?

あまり調子に乗ると足元をすくわれますからね

奢れるものも久しからずですからねえ



まさに、奢れるものも久しからずを思い知ったのが

蓮舫ですね

自民党の粗ばかりあげつらって、自分たちのやってきたとこを

反省もせず、大声で中身のないことを叫んでも

誰も耳を傾けませんって

それを自分は人気があると勘違いしてるんですよね

あほですわ

まあ知名度はあるんで、比例代表で返り咲くんでしょうね

あほくさ

大阪の銭ゲバばばあとコンビで漫才でもやったほうがいいのでは

ないでしょうか

















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカジュース | トップ | 味噌汁の具 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2024-07-09 21:54:17
勝つのは分かってましたが
圧勝でしたね。
役者が他と2枚も3枚も
違います。
新宿で左翼から「辞めろ〜」
とヤジ受けても身体でリズム
とって余裕の微笑を浮かべて
ましたからね。
ある意味、化け物ですw
蓮舫大先生はコメンテーター
へ転身して死ぬまで政権批判
を続けて頂きたい。
今回の選挙で改めて能無し
が証明され恥の上塗りした
だけで詰みましたね。
返信する
Unknown (neconome_2004)
2024-07-09 22:01:47
まいろです〜
蓮舫は、生理的に無理な人が多いのでは
首筋に青筋たてて叫ぶだけ
所詮クラリオンガールですわ
狐と狸で狸の圧勝
漁夫の利をねらった、メッキ男も
メッキが剥げてきました
口先だけの若造なんかそのうち
消されます
返信する
Unknown (水銀灯のマイ)
2024-07-10 15:08:45
石丸さんは

上から目線で嫌な感じ🤬

蓮舫さんは一生懸命さが

かえって痛かった👹

都民が安定性を

求めた結果です💂
返信する

コメントを投稿