ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

富松うなぎ屋(再訪)

2024-03-02 18:00:00 | グルメ・美味しいもの
休日に所用で久留米まで行きました。

折角の久留米ということもあり、少し足を延ばして人気の「富松うなぎ屋」を久しぶりに訪れました。


お昼時でしたので、入口の外まで並んでいましたが、30分程で案内されました。

車の運転もあり、ビールは我慢して、「せいろ蒸し」(特上)をいただきます。

程なくして出てきたのがこちらです。


肝吸い、野菜サラダ、酢の物にお漬物も付いています。

ホクホクした鰻と少し甘めのタレが美味しい、大好きなせいろ蒸しです。


この日は特上をいただきましたので、ご飯の中にも鰻が入っています。

少しお値段は高くなりますが、大満足のランチとなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿