ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

ロイヤルガーデンカフェ大濠公園

2024-05-18 19:00:00 | グルメ・美味しいもの
朝から大濠公園を犬を連れて散歩しました。

大濠公園はこの日も朝から散歩やジョギングしている人や家族連れで賑わっていました。

公園を一周した後、公園内にある「ロイヤルガーデンカフェ大濠公園」でモーニングをいただきました。


ここのカフェは土日祝日は9時からオープンで、朝食をいただけます。

店内には水辺沿いのテラス席もあります。

(HPより拝借)

この日はワンちゃんも一緒でしたので、公園側のテラス席でいただきます。



いただいたのは「BOAT HOUSE ブレックファースト」です。



半熟のサニーサイドアップをトーストに載せていただきました。

これに飲み物とサラダがセットで付きます。
ホットコーヒーだと、おかわりも頂けますので、ゆっくりとできました。

他にもパンケーキやオムレツのセットもありましたので、次回はそちらをいただこうかなと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿