ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

熊本ゴルフ倶楽部阿蘇湯の谷コース(2024.6)

2024-06-18 06:30:00 | スポーツ
職場のゴルフ好きメンバー3組11名でコンペを行いました。

場所は「熊本ゴルフ倶楽部阿蘇湯の谷コース」です。

久しぶりのこのコンペはチーム戦も兼ねています。

この日は雨は降りませんでしたが、風が強くて結構難しいラウンドとなりました。

スタートは、完璧なティーショット!


出だしのホールはパーと、良かったのですが、2番、3番と連続トリプルボギー・・・。

(本日の馬の背)

その後、連続パーで調子が出たと思ったら、前半の上りで大叩き!

同じチームのメンバーも総崩れ状態に・・・。
前半で早くもチーム戦が赤信号に。

ランチタイム。


安定の「ハンバーグ定食」をいただきました!

後半は、パットも入り出し、調子を取り戻しますが、時すでに遅し。


すぐに結果発表です。

個人戦はハンデが付かず、11名中8位・・・。

では、チーム戦の結果は・・・。
3チーム中で、ダントツの最下位でした・・・。

楽しいゴルフではありましたが、懇親会と次回コンペの幹事となりました。トホホ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿