ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

八女上陽ゴルフ倶楽部(2024.4)

2024-04-23 18:00:00 | スポーツ
会社の取引先も交えたコンペに参加してきました。
場所は「八女上陽ゴルフ倶楽部」です。


この日の天気予報は「雨」。
晴れ男としては、何とか雨は避けたいところですが・・・。
結果的には、最後の3ホールで少し降り出しましたが、何とか曇り空でプレイには影響ない程度で済みました。

前半、バーディありで、久しぶりに調子が良さそうです・・・。


ところが、前半上がり3ホールでお迎えが来ました。
ドラコンホールということもあり、思い切って振ったら、思いっきりスライスしてしまい・・・。
ここからショットが乱れ始めて、連続トリで前半終了。

本日の昼食は「ちゃんぽん」にしました。

海鮮タップリでした!

さて、後半です。



後半は連続パースタート。
何とか後半巻き返しますことができました。

(最終ホール。小雨が降ってます)

ホールアウト後、表彰式です。

順次、成績が発表されます。
Wぺリアのハンデに期待していたのですが、ハンデが全く付かず、下位に甘んじてしまいました。

ちなみに、この日、前の組の方が、何と「エイジシュート」を達成されました!!

カートナビで成績を見ていたのですが、途中までアンダーパーだったのが、最終的にはパープレイ72で、72歳での達成だったそうです。
おめでとうございます!

ただ、この方のコンペ順位は、Wぺリアハンデがプラスハンデとなり、2位という結果になられていました。

皆さん、お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿