ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

同級生コンペ(2024GW)

2024-05-07 07:00:00 | スポーツ
GW後半、高校の同級生とのゴルフコンペに行ってきました。

このコンペは、お盆、年末に続いて3度目の参加となります。

場所は「八女上陽ゴルフ倶楽部」。
(同級生1名のホームコースです。)



今回は4月に東京への単身赴任から地元福岡へ戻ってきたばかりの人や初参加者を含めて、2組8名の参加となりました。



懐かしい話しもそこそこにスタートです。


このコースは先月もプレイしたので、ある程度マネジメントできると思っていたのですが、いきなりの2ホール連続OBスタートとなりました(泣)



その後、少し落ち着きはしましたが、アプローチ寄らず、パット入らずで前半終了。

ランチタイムです。

この日は「チキン南蛮定食」を注文。


海老フライ付きで美味しくいただきました。

さて後半です。

後半はスタート3ホールまで連続パーとボギーの1オーバーと調子が出てきました!

と思ったら、ここでまたもやOBが出て、万事休す。


ここを含めて後半3つのトリプルボギーとなり、ここ最近で最悪のスコアとなってしまいました。

結果、コンペの成績はというと、ハンデにも恵まれず8人中7位となり、嬉しくないブービー賞をいただきました。

成績は別にして、久しぶりの同級生とのゴルフで楽しい一日となりました。

このコンペは年3回の定期開催となり、次回は「お盆」の時期となります。

皆さん、お疲れさまでした~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿