ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

熊本ゴルフ倶楽部阿蘇湯の谷コース(2024.3)

2024-03-11 18:00:00 | スポーツ
約一ヶ月振りにゴルフに行ってきました。

マラソン出場やプライベートでも忙しかったこともあり、しばらく行けていませんでした。

コースは「熊本ゴルフ倶楽部阿蘇湯の谷コース」です。



3月とはいえ、阿蘇はまだ寒く、スタート時点では気温0℃だったようです。

久しぶりのショットはどうなのか?
という不安の中、スタート!

ドライバーやショットの調子はまずまず。



しかしながら、相変わらずパットの調子はいまいちのままでした。

それなりのゴルフでしたが、落とし穴は前半のラストで訪れました。

バンカーのアゴの真下に突き刺さったボール。
1打ではまず出ないだろうとは思ってはいましたが、手前に戻したボールを打ったら、再度アゴの真下に突き刺さってしまいました・・・。

このホールの大叩きで万事休すとなりました。

ここでランチタイム。
今回頂いたのは「スタミナ丼」です。


これでスタミナを付けて後半戦です。


後半はまずまずでしたが、前半の大叩きを取り戻すには至らず、久しぶりのスコアは散々な結果となりました。

これから暖かくなりますので、今月はあと数回予定していますので、次回こそは調子を取り戻したいと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿