おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

スキマスイッチ

2006年03月27日 | ZORA

 今日も暖かい1日でしたね 自転車に三輪車にシャボン玉。沢山
遊びました  母はその間に洗濯。。昨日お出かけして出来なかったので2日分。大量でした   Zoraは最近ドラえもんの映画の主題歌 スキマスイッチの 「ボクノート」 がお気に入り CDを買ったので いつも聴いているんですが、歌いだしの辺は良く知らないので聴き流し、さびになるといきなり歌いだすので面白くて笑ってしまいます でもこの曲、映画のHPを開くと さびだけが繰り返し流れてるので ウンザリ ホント嫌になってくるので 皆さん開いてみてください  今 旦那君がZoraに「ドラえもんの歌は誰が歌ってるか知ってる?」 と聞いたら 「モジャモジャの人」 と・・ 父・母 大爆笑です  たしかにモジャモジャの人インパクトあるから         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。