おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきいも)
2009-10-11 00:06:23
こんばんは!!
多方面で大活躍ですね


無理しすぎないように頑張って下さいね
返信する
Unknown (みゆ)
2009-10-11 09:24:17
こんにちは~
なんだか本当に有名人になっていかれますね~
でも、コロさんの頑張ってる姿、私も影ながら応援させていただきま~す!
返信する
Unknown (お花屋さん)
2009-10-11 10:40:48
渋皮煮のレシピ、のせてもらってありがとうございました。
また、栗の頂き物があります。
やってみようかなぁ・・・
これを最低、2回はやらないと覚えないってことですよね!!(前に言ってたこと!)
がんばります!

まあだモンブランが食べたいお花屋さんです・・・
返信する
ご無沙汰です(^^ゞ (へざー)
2009-10-11 17:44:09
コロさん、こんばんわ。
今日はちょこっと時間ができてあっちこっち書き込みしてます。
すごーい、サンキュとレタスクラブに載ったんですね~。
まだ売ってるかな?
チェックしなくちゃ

もうすぐ、ハロウィンですね。
コロさんちはどんなカボチャ料理が登場かしら?
うちは、きっときっと「かぼちゃキラーーい」
って夫から言われます
返信する
こんばんは(*^^*) (さり~)
2009-10-12 19:27:11
サンキュだけじゃなくってレタスクラブまで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

鶏胸はなんといっても安いので(^^;、
我が家の常備食材ですが、ワンパターンになっちゃうんですよね。
参考にさせてもらいます♪

取材って、コロさんが上京しちゃたりするの?
「私、この人とお話したことあるんだよ♪」
ってのが、私の自慢です

今年の栗をまだ食べていない私・・・
コロさんの渋皮煮が、いつか食べてみたいです
返信する
Unknown (goma)
2009-10-14 23:07:20
コロさん こんばんは^^

お久しぶりにこちらへ~
サンキュ!もレタスクラブもすぐに購入して
拝見させていただいてますよ~

そうそう明日のお弁当でコロさんの
鶏むねレシピ。マネっ子させていただく予定です
美味しくできるように祈っててくださいませ(笑)
頑張りまーす

ALLぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。