おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** カンフーパンダのお弁当♪ (キャラ弁) **

2008年08月08日 | 男の子キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


少し前に作ったお弁当 《カンフーパンダ》のポーのキャラ弁♪

この夏は面白そうな映画が沢山あって、何を観ようか迷っちゃいますねo(^-^)o

*おかず*
・オクラの薄焼き玉子巻き
・ゴーヤチャンプル
・とり肉とバジルソースのクルクル巻き
(恐竜ママさんに教えていただきました)
・蒸しじゃがのバターがけ。(お庭のパセリみじん切りを振りかけてます)
・お庭のミニトマト
・グレープフルーツ


沢山の冷やし中華の情報ありがとうございました!!
読ませていただいてとっても楽しかったです(^O^)/

同じ東北でも。また同じ県内でも、皆さんの食べ方 違うもんですね~♪

マヨラー一家としては仲間が沢山いて嬉しいです(^ε^)*
そして、まだ試した事のない方はぜひ試してみてくださいね(^O^)/

てんくうママさんのカレーにマヨ衝撃的でした( ̄□ ̄;)!!今度やってみますね!!


いつも温かいコメントありがとうございます!! そしてお返事出来なくて本当にすみませんo(_ _*)o
でも ちゃんと何度も何度も読ませていただいています!!
もう少しの間 ご訪問が出来ない状態が続きますが、 帰ったら遊びに行きますねo(^-^)o


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援ポチっとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポーのお腹… 他人ごとと思えない(;_;)
今日は何位かな~???
気になる~~(><;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は七位ですよ(#^.^#) (TOMO)
2008-08-08 17:06:19
カンフーパンダのお腹・・・確かに私も人事?パンダごと?とは思えなく・・・
水分ばかりとってる私・・・浮腫んでるかも
これまたリアルなパンダですね
帰ったらどんなお弁当がUPされるのか楽しみです
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-08-08 20:41:41
ぽーのお腹と変わらないわ~!おいらも!
泣けてくるわ~!!
カンフーパンダの表情が最高だよ!!

この形のお弁当箱?!も、マヨラーも・・。
全部共通で、ブラボー♪
ぽち!
返信する
Unknown (みゆ)
2008-08-09 08:08:52
これまた、顔の表情がいいですね~
アップでみたい気もしますが、
凄いきれいにいろんなものが入っていますね。
大きなお弁当箱に詰めることがほとんどない私には、こんなふうに詰めれるようになりたいです(*´∇`*)
ポチ!

返信する
Unknown (akko)
2008-08-09 15:39:39
カンフーパンダ上手~♪
このお弁当箱、おかずの配置すべていいです~。
さすがコロさんです♪
ぽち☆
返信する
Unknown (海苔)
2008-08-09 23:12:46
おかずたくさんで立派なお弁当!!
カンフーパンダ、リアルですねぇ。
いつもいつもおかずも工夫されてて
さすがです!!

↓マヨネーズ、昔どっかのフードコートで
食べたときに付いてた気がします。
なので地域的なのではないかと思ってました。
うちではかけないけどかけても美味しそう!!
うちはカニ風かまぼこや揚げなす、
オクラとかも載せちゃってますよ!
タレにはにんにくを炒めたのを入れたりして。
またブログにUPしようかな
返信する
Unknown (goma)
2008-08-10 13:41:18
コロさん こんにちは^^

カンフーパンダ見たいなと思っていたら…
コロさんのお弁当で見れました~
コレめちゃリアルですねやっぱりコロさんスゴイわぁ!!
おかずもたくさん、美味しそうです

コロさんのおかえり楽しみに待ってますよ~
ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。