おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

キャラメルラスク♪

2006年06月17日 | 手作りおやつ

昨夜バゲットを焼いたので、念願のpinguさんのキャラメルラスクを作りました
幸せなお味でした 毎日甘い物ばかりで、妊婦糖尿病が心配 野菜もかなりの量食べたので、チャラにして欲しい

バゲットをスライスして、キャラメルクリームを塗り、アーモンドを乗せて、180℃で15分。
 私は アーモンドが無かったので、クルミを砕いて乗せました。あと焼いたのは10分位でした。お家のオーブンの癖によって違うみたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロアチア戦 (NOB)
2006-06-18 11:15:54
こんにちわ。

このバケットはクロアチア戦の後半くらいから美味しい珈琲を飲みながら食べたいですね。

私は昨日クロアチア戦の必勝を祈願して、クロアチア戦スペシャルディナープレートを創って前夜祭をやりました。

そのときのお料理をTBさせていただきます。
返信する
TBありがとうございます!! (コロ)
2006-06-18 12:54:48
 最高に素敵です ラムが大好きな私 今度是非真似させていただきます いつ見ても食欲をそそる素敵なお料理に感動です サッカー勝つといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。