おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** シュガーメヌエット。お花畑のお弁当 **

2009年08月04日 | 女の子キャラ弁
今日も遊びに来てくださってありがとうございます!!

サンキュ!学園公式ブログ≪ひなたぼっこcafe≫UPしました!!  
こちらも応援していただけると嬉しいです*^^*

natural_zora@mail.goo.ne.jp


サンリオの新しいキャラクター

シュガーメヌエット】のキャラ弁*

バレエうさとプリマうさの双子のバレリーナです

パンは天然酵母で焼いた普通の食パンと、

紅麹パウダーをまぜて焼いた食パンで作っています

シュガーバニーズのおにぎり型を使って、

ランチパック風にパンをサンド

中にはチョコが入ってます


かんむりは娘とモールで作りました♪



このお弁当は、知る人ぞ知る、あのお弁当です。。。。

すっかりUPも忘れてお蔵入りするところでしたが

私的には気に入っているので UPすることにしました

プリマウサのまつ毛の位置が間違ってますが。。。



うさぎキャラ大好きです

我が家のコロスケもモコモコの毛皮を着て

暑い夏をなんとか過ごしてます




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村
    
遊びに来たよ♪読んだよ♪の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています*  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー可愛い☆ (ranran)
2009-08-04 23:18:42
このキャラ大好きです~~バレエうさ可愛いですよね~~ネエネは学校の物はだいたいシュガーバニーズなんです。

私物はキャラ苦手なんですがシュガーバニーは唯一許せると言うか・・・(笑)

お弁当で以前作ろうとして断念してました~冠がね・・・

モールいいアイディアですね~きらきらしてて素敵

全体的にラブリーな雰囲気で可愛い~~

コロスケくん元気なんですね~良かった
返信する
Unknown (TOMO)
2009-08-05 07:45:35
毎日暑いですね。
この暑い中でも、こんな可愛いお弁当を・・・。私は主人のでさえも(~_~;)
見習います。

かんむりにモールも登場しましたね。ナイスアイディアです。

ぴよちゃん向けのお弁当かな?

そういえば、今月もショップはオープンするのでしょうか?いつ頃の開催予定か分かるとありがたいで~す\(^o^)/
返信する
Unknown (みゆ)
2009-08-05 09:00:48
(≧∇≦)キャー素敵~~~~
可愛すぎますぅ~~~~
とっても丁寧に作られてるし、パンもしっかり焼かれて、ティアラまで~(´艸`*)
女の子にはたまりませんね。
こういうの、生でみたいなぁ~
ぽち☆
返信する
Unknown (goma)
2009-08-05 22:56:06
コロさん こんばんは^^

シュガーメヌエット。めちゃCUTEですぅ
紅麹パウダーの色がとてもキレイで
お顔もすごーく優しくて癒されちゃいます
モールのキラキラいいアイディアですね♪
娘ちゃんもお上手ですね

コロスケちゃん
お元気なようでとても嬉しいです

ALLぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (honarumama)
2009-08-07 13:51:15
こんにちは~♪

シュガーメヌエット、すっごく可愛いです~~~
冠のモール、いいアイディアですね~
おかずも可愛いです
これは喜びますよね~
うちの娘たちに見せたらとってもテンションと思います

ポチ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。