おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

*素敵ないただき物♪*

2009年02月28日 | いただき物*ありがとう*^^*
サンキュ!学園公式ブログ

≪ひなたぼっこcafe≫UPしました!! 

natural_zora@mail.goo.ne.jp


先日の私のお誕生日に、お友達のTOMOさんから素敵なプレゼントをいただきました♪

TOP画像は 手作りの可愛いまる~いバック 

私のブラックウオッチのチュニックとおソロでと
選んで作ってくださったのだそう

そのお気持ちと、センスの良さに感動です

今日も、沢山の方に「可愛いね」と声をかけていただいたんですよ~



こちらは、シュシュとくるみボタンのヘアゴム

私この色が大好きなんです

しかも娘とおそろいで付けてねと、

娘のことまで考えてくださって、ほんとなんて優しいんでしょう

「ぴよの~」といって返してくれない娘ですが

大切に使わせていただいています



ミックスフルーツ入りのパウンドケーキまで

とっても美味しかったです

TOMOさん本当に本当にありがとうございました


最近、今までになかった色んな事があったり、
沢山の素敵な方々に出会えたり。 
それがとても良い刺激になってます。

それぞれが、いろんなことを頑張っていて、
お話させていただくだけで、とってもワクワクしてくるんです
今日もキラキラしている沢山の方々から、すっごい元気と勇気と
感動と感激と。。。 そして、全てがとても良い勉強になりました!

仲良くしていただいているお友達や先輩方。
本当に、皆さん素敵な方ばかりで とても輝いてる方ばかり
皆さんから素敵な刺激をいただきながら、
私も輝けるように頑張っていきたいと思っています!!
プラスのオーラいっぱいの繋がり。 本当に素敵ですね

皆様これからもよろしくお願いいたします!!!

と、いつに無く、いつに無い事書いちゃいましたが・・・

あはっ


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村
    
遊びに来たよ♪読んだよ♪の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2009-03-01 22:14:05
コロさん こんばんは^^

こちらにも~

素敵なプレゼントですね
まる~い可愛いバッグもシュシュ&くるみボタンのゴムも
コロさんの優しい雰囲気にピッタリですね

私も素敵なワクワクしちゃうこと・人との繋がりに
魅力を感じます。
そして同じことを
自分に問いかけていきたいなと思います。
返信する
手作り* (まるにじこ)
2009-03-06 03:48:27
すてきな手作りのプレゼントですね♪
作って贈られる方も、コロさんもお人柄をとても感じますよ*^-^*

こうして繋がる人との輪って、ネット社会やブログのすばらしいところですよね!

いいお話でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。