おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** カウプレ 発表します (^0^)/ **

2006年07月31日 | HP
私のホームページhttp://www.geocities.jp/urcbanzai  『 Natural time 』 の 1000カウントHIT プレゼント 【ラウンドバスケット】
に、 沢山のご応募ありがとうございました
大変お待たせいたしましたが、 抽選の結果、

              ちえさん

に決定いたしました。ちえさんには、本日中にご連絡いたします

そして、このHPを作るにあたり、 色々教えてくれた shinoちゃんが、なんと
1000カウントを ふんでくれました  なんとか間に合うように
色違いの ラウンドバスケットを作りましたので、『フミフミ賞』として プレゼントさせていただきます

この度は、沢山のご応募 本当にありがとうございました
これからも、 楽しいHPを作っていけるように はげんでいきます 私ともども 【 Natural time 】 を宜しくお願いします 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、う、う、うれしい~~ (ちえ)
2006-07-31 16:34:38
きゃ~~~!!

うれしずぎます

ホントにいいんですか???

まさか当たるとは思わなかったけど、一応何に使おうかは考えておきました

一日に何度も使うハンドタオルとハンカチを入れておこうかと・・・

いつもどこに置いたかわからなくなるから、こんどからはコロさんのバスケットを探せばみつかるっ

ホントにホントにうれしいです

ありがとうございます~~~~~
返信する
(o^-^o) ウフッ (shino)
2006-07-31 23:08:29
フミフミ賞、ありがとうございます

すっごく嬉しいですぅぅ

今から何を入れようか迷っちゃう…

いつも置き忘れる車のカギかな~

今週は自由登園ですが、木曜日だけ行きません。

来週からは毎日、家にいると思うので、お暇な時に誘ってくださいね
返信する
良かったです^^ (コロ)
2006-08-01 09:01:58
**ちえさんへ**

喜んでいただけて嬉しいです

あまりに小さくてがっかりしないでくださいね

では、住所のほうヨロシクデス    

**shinoちゃん**

今度あったときにお渡ししますね
返信する
shinoちゃんへ (コロ)
2006-08-01 09:03:28
来週遊べそうなんだね

良かった良かった

返信する
すみませ~ん (ちえ)
2006-08-01 09:35:17
コロさん、こんにちは

メールを送ろうと思ったんですが、「URLをメールで送信する」での送り方がわかりませんでした、すみませ~ん

私のアドレスは

techi527@kxe.biglobe.ne.jp

です

こちらに送っていただいたら、返信します!!

すみませ~ん
返信する
ちえさんへ (コロ)
2006-08-01 16:57:43
メール送信させていただきました

ヨロシクデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。