おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**豆腐チョコクリームとフルーツでいただく、焼き立てベーグル♪**

2009年02月11日 | マクロビ
焼きたての天然酵母ベーグルに、豆腐クリームと苺・バナナをサンドしました

菜菜スイーツの豆腐チョコをちょこっとアレンジしたチョコクリームを

フルーツと絡めていただきました


豆腐は男前豆腐の≪一本気豆腐≫を使用

なめらかで良かったですよ~

クリームは一丁を半分にして、メイプルシロップを加えただけです。

チョコにはココアを大2加えてます。

不思議と豆腐臭さは気にならないんですよね~

プレーンにはバナナを混ぜたら美味しそうです




今日も遊びに来てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村
    
遊びに来たよ♪読んだよ♪の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています*


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル好き〓〓 (あきいも)
2009-02-11 11:37:54
わぁ~ベーグルいいですね私大好きでパン屋さんに行くと必ず買いますよ~☆

しかも豆腐のクリームがとても気になります(*_*)どんな味なんですかぁ?
男前豆腐ってホントなめらかでおいしいですよね!
うちも近所のスーパーでいつも安いのでよく買って食べています


↓厚揚げの‥
ごはんが進みそうですね!画像見ただけでよだれが出ちゃいそうです(笑)
作ってみたいと思います♪

しかし、コロさんの写真はいつもキレイに撮れてますね☆


また遊びに来ま~す
返信する
かわいい♪ (まるにじこ)
2009-02-11 17:38:58
こんばんは*まずはポチッと!
(スゴい!コロさん1位だぁ!!)

わ!わぁ♪
豆腐クリームですかぁ*
へぇ~ベーグルにイチゴ&バナナも♪
ぜひ食べてみたい。

あの男前豆腐、顔のパッケージのも
目を引きますがこの「一本気」ってのも
気合い入ってますね~!!

コロさん、ブログページがリニューアルされて
またかわいくなりましたねっ*^_^*
返信する
憧れの (のびたけお)
2009-02-12 11:58:49
小さい頃、フルーツ&クリームのサンドイッチが憧れでした。
買ってもらえませんでしたけど。
大人になった今ではいつでも買えるんですけど、
そういえば忘れてました。
今度買ってみようかなぁ。

と、
憧れのパンを思い出させてもらいました。
(笑)
返信する
Unknown (akko)
2009-02-12 12:49:23
わぁ♪
おいしそうですね~。
焼きたてベーグル食べたい♪
ぽち☆
返信する
Unknown (みゆ)
2009-02-12 14:17:31
ベーグル、とってもつやつやできれいにできてますね~(*´∇`*)
天然酵母のベーグルってどんな感じなんでしょう~
普通のよりモチモチするんですかね~
ぽち☆
返信する
Unknown (アンコロ)
2009-02-12 16:45:00
コロさんこんにちは^^
ベーグルすっごく美味しそう!!
綺麗な焼き色ですね。
見てたら久しぶりに食べたくなっちゃいました^m^

豆腐チョコも美味しそう♪
イチゴとの組み合わせ絶対いいだろうな~。

ぽち☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。