おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** マジレンジャー&新米5キロ当たっちゃった♪ **

2006年11月05日 | ZORA
近くの イベント会場に マジレンジャーが来るという話しを聞いて、行ってきました(^O^)/ マジレンジャーといえば ひとつ前のレンジャーもののヒーローです♪懐かしい(≧▽≦) ZORAは行く前までは気合い十分だったのに、目の前にするとちょっと緊張気味… でもレッドとのジャンケン勝負に勝ってクレヨンをゲット(b^-゜)
そしてなんと、ガラガラ回すクジ引きで 新米5キロをゲットしました v(^O^)v 最近ついてる~♪
ミニSLに乗ったり 思いっきり楽しんできました(*^-^)b
秋晴れの毎日 皆さんも楽しい連休を過ごされた事でしょうね♪ ではまた(^-^)ノ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。