おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

当たりました!!

2006年04月06日 | 
              パックンポーチ

 shinoちゃんのカウプレで見事当選 今日直接いただきました すっごく可愛い もったいなくてしばらく使えなそうです。shinoちゃんはホント器用で何を作っても、プロなみの出来栄え 本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますね  Zoraはみずごんと沢山遊べて、私も沢山おしゃべり出来て とっても幸せな一日でありました

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∇`)ノんばっス (shino)
2006-04-08 21:10:29
パックンポーチ、気に入っていただけて良かったです!

みずごんもZORA君と2日間一緒に遊べて楽しかったみたいで、次はいつZORA君の家に行くの?と聞かれちゃいました。

ほんと気のあうお友達みたいですね!

4月中は1時に帰宅の予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね。

もちろん体調のよい時に(*^ρ^)ノ
返信する
ホントに気に入ってます。 (Zora母)
2006-04-09 08:43:21
 Zoraも遊びに行く気満々なので、また遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。