おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** お久しぶりです*^^* 戻ってきました♪ **

2009年07月23日 | 
お久しぶりです!!!

パソコンを開けない日が続きましたが、

やっと復活です!!


ブログをお休みしている間も、沢山の方に遊びに来ていただき、

とっても嬉しく、そして申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日からまた、いつものようにブログライフを楽しんで行きたいと思っています♪

よろしくお願いします*^^*



先週末は、大好きなサニーデーサービスのボーカルの曽我部さんが作ったロックバンド。

ソカバンのライブに行ってきました

盛岡のクラブチェンジ  

知らない方も多いかもしれません。。。

岩手の方なら、去年の岩手の高校野球のテーマソングを歌っていたバンドと言えば分かる方もいるかな^^;

サニーデーサービスの歌は、まさに私の青春のテーマソング

子どもが産まれるまでは、仕事が終わってからのライブに

盛岡⇔仙台 を何度往復したことか


クラブチェンジは狭くて暑くてサウナのようで。。。

ライブが終わってから体重が2キロ減ってましたが、

次の日には戻ってました(><;)



終わってから、ご本人様達がグッツを手売り

曽我部さんの詩集や、Tシャツを購入*

そして、息子がはまっている 子どもの歌をカバーしたミニアルバムに、サインを頼まれていたので お願いしてサインをしていただきました♪

名前入りで大興奮の息子

大切に、大切にしながら、

ロックになった【思いでのアルバム】や【ぼくらはみんな生きている】

をノリノリで歌い狂っています

なんか昔を思い出しました*^^*

楽しかったなぁ♪


あとは小学校にて、救命講習会に参加し、

救急救命について学び、終了証をいただいてきました!!


先週はこんな感じで過ごしていました^^♪




そして、今日はハンドメイド雑貨のミニショップを開催!!

少ししか用意できませんでしたが、

ほぼ完売いたしました

メールにてご注文いただいた方。

一緒にハンドメイドを楽しんでくださった方。

沢山購入してくださった方。

そして、帰り際にも購入していただけて。。。

自分の作ったものを買ってくださる方がいるという、

目の前でおこっている事に、興奮し、感動しました

本当に本当にありがとうございました!!

これからも、皆さんに気にいっていただけるものが作れるように

頑張って行きたいと思います*^^*


皆様に心から感謝しています





これから、近所の保育園の夏祭りに参加してきますね~  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2009-07-23 23:14:42
コロさん こんばんは^^

おかえりなさーい

大好きなバンドのライブ
楽しまれてきたのですね
息子くんもファンなんて素敵☆です

ミニショップの開催。コロさんにとって
たくさんの感動が一番のプレゼントに
なったでしょうね
私も伺いたかったですよ~~

夏祭り楽しんで来てくださいね

ALLぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (honarumama)
2009-07-24 00:23:34
こんばんは~

おかえりなさ~い

ミニショップ、お疲れ様でした
私も、近かったら行きたかったです~
ブログがお休みの間、コロさんは今頑張ってとこなんだろうな~と陰ながら応援していました

また美味しそうなパンやお料理やお弁当、楽しみにしていますね~

ぽちっと
返信する
Unknown (みゆ)
2009-07-24 13:11:17
おかえりなさい、コロさん(*´∇`*)
ハンドメイドショップ、好評だったんですね~
自分が気持ち入れて丁寧に作ったものを、知らない方、お友達の手に渡るっていいですよね~
私も、それぐらいハンドメイドができたらなぁ~って凄く思います。
ちなみに、今日、手作り甚平を載せました。
ハンドメイドできるコロさんにチェックしていただけると嬉しいです。

ライブって興奮しますよね~
いいなぁ~自分の応援してる人のライブって、ほんとたまんないですよね。
私は、音楽はあんまりきかないですが、お芝居観に行くたびに、生ライブはいいなぁ~って思います。
お疲れさまでした~
ぽち☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。