おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

作ってくれてありがと♪

2006年04月03日 | クッキング
  
今日は調子の悪い私にかわって、昼食も夕食も旦那くんが作ってくれました  長崎ちゃんぽんと、やまかけ丼 Zoraも大感動で 「美味しい お父さん 作ってくれてありがと」 を連発 Zoraに言われて満更でもない様子の父。 ホント作ってくれてありがと 出来れば毎日 よ ろ し く  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^∇^ )ノ” コンチワー (shino)
2006-04-04 13:42:01
ありゃりゃ調子が悪いのね…

大丈夫?点滴ってことは大丈夫じゃないよね…

パパくん優しいぃぃ

お料理の出来る男の人ってステキだね!

ウチは何も出来ない(目玉焼きさえ出来ない)ので、私がいなかったら暮らせないわ

落ち着くまではパパくんにいっぱい甘えちゃってね!

もちろん近くにいる私にも遠慮なく
返信する
復活! (Zora母)
2006-04-04 19:09:43
 昨日の点滴か、漢方薬のおかげでかなり調子 座っていられるだけで なんて幸せなんだろう 健康って素晴らしいね いつでも遊べるわよ~!! 調子乗りすぎだね  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。