おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** 小学生のお弁当 ポケモン・ウリムーのキャラ弁 **

2009年06月02日 | 男の子キャラ弁
サンキュ!学園公式ブログ≪ひなたぼっこcafe≫UPしました!!  

natural_zora@mail.goo.ne.jp

息子の今日のお弁当

ポケモンの≪ウリムー≫のキャラ弁

お弁当作りは幼稚園で終わりかなぁ~と思っていたら、

小学校も結構お弁当の日があるようです



*ウリムー・・お稲荷さん(中身はちらし寿司)・干し椎茸の煮しめ・海苔
*おかず*
・アスパラとチーズ入りかまぼこソーセージ炒め
・野菜こんにゃく煮
・ミックスビーンズサラダ
・お庭のイタリアンパセリ&エンダイブ
・人参の☆

お弁当のおかずの買出しに行かなかったので

なんか地味~~~なお弁当です

ウリムーっていつも眠そうで可愛いですよね~


小学生になっても、ポケモン大好きな息子。。。

まだしばらくポケモン弁当が続きそうです



いつも感謝でいっぱいです 皆様の応援ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村
    
遊びに来たよ♪読んだよ♪の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています*


ブログパーツ貼り付けてみました!!
≪ほめられサロン≫
毎朝 褒められてから1日をはじめたいなぁ

まじめに気持ち良いので皆さんもぜひ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2009-06-02 15:11:44
こんにちは~コロさん(*´∇`*)
ウリムーってキャラ全然知らないんですけど、癒しキャラっぽいですね。
小学生でも、ポケモンは好きでしょう~いいんじゃないですかぁ~(´艸`*)
可愛いのは、今だけ?なんてみんな言うから、こういう気持ち、持ち続けてほしいなぁ~
ぽち☆
返信する
Unknown (goma)
2009-06-02 22:47:17
コロさん こんばんは^^

ウリムー。可愛いです~
お稲荷さんにピッタリなキャラですね!!
この眠そう?なお顔、大好きでーす

お弁当の日がたくさんあると
見ている私も嬉しいです
コロさんの可愛い・素敵なお弁当
いっぱい見られるので。。

ALLぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。