おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** 巨大シャボン玉と遊ぶ♪ **

2009年08月20日 | ぴよりん
昨日は子育てサークルのシャボン玉遊びに参加して来ました♪  

2歳の娘はみんなが作ったシャボン玉を壊す事に必死

だってこんな巨大なシャボン玉がいっぱいなんだもん♪♪

思わず 入れるんじゃないか(私でも・・)と思ってしまうような

巨大なシャボン玉がいっぱい飛んでました*

そして、子どもよりもはまるママ達(特に私???)

ほんと楽しい1日でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。