おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** コンテスト入賞のお弁当まとめてみました♪ **

2008年08月04日 | コンテスト
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


今までコンテストで賞をいただいたお弁当をまとめてみました

写真をクリックすると記事に飛びます


*げまてれさんのコンテストで、≪雪だるま賞≫をいただきました
   

*バンダイサンと、幼稚園ねっとさんのコンテストで恐竜キング部門
準グランプリ≫ いただきました


*サトちゃんキャラ弁コンテストで≪金賞≫いただきました
   

*第2回バンダイキャラ弁コンテストでゴーオンジャー部門で
ニチフリ賞≫いただきました


おまけ。。。 岩手県地産地消キャンペーンの≪3分レシピコンテスト≫≪入賞しました



本当に嬉しいです ありがとうございます


このお弁当を並べる記事。ガチャピンさん のまねっ子させていただきました!!



バタバタしちゃってご訪問できなくてすみません
また遊びにうかがいますね


≪お願い≫  毎日1ぽちしていただけると、毎日の励みになります
更新していない日も 押していただけたらとっても嬉しいですどうぞ、よろしくお願いします
帰ってきたら、ご恩返しポチうかがいますね
くる天 人気ブログランキング
今日は1位です こちらもお願いします
           
今日の1ポチお願いしま~す   
    
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  
今日は6位 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2008-08-04 06:41:24
コロさん、おはよ~
ずら~と並ぶとやっぱり凄いですね。
お弁当始めて、2ヶ月ちょっとコロさんと出会えて、こんなにいっぱい賞をとられてるんだなぁ~と感心するばかりです。
料理苦手な私には、勉強になるばかりですv(*'-^*)b
これからも楽しいお弁当楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o
ポチリ!
返信する
Unknown (てんくうママ)
2008-08-04 15:33:28
こんにちわぁ

並んだねぇ
ワタシはゴーオンジャーのお弁当が1番すき☆
サトちゃんの注射もねっ

もちろんぽちっとして帰ります~

返信する
Unknown (goma)
2008-08-04 15:59:52
コロさん こんにちは^^

やっぱりコロさんはスゴイですぅ
お料理やお弁当もイキイキと嬉しそうです
見ているコチラも笑顔にさせていただいてますよぉ☆

↓ HPたくさん見させていただきました。
素敵なハンドメイド作品がいっぱいで
楽しい時間を過ごさせていただきました!!
またHPのほうも拝見させてくださーい。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
な~らんだ、な~らんだ♪ (TOMO)
2008-08-04 19:27:12
もっと、もっと、沢山受賞したような気がしたのは私だけ?だって、載っていない全部の作品、可愛くて上手でついつい・・・
改めてみると、どれもすごいよね。迫力のゴーオンジャー、限定もののミッキー雪だるま、注射針大好き(私が・・・)さとちゃんなど。涼しくなってからも、またまた応募してみてくださいね。たのすぃみ~
返信する
Unknown (恐竜ママ)
2008-08-04 22:54:45
恐竜キングも入賞されてたのですね!
さすが~

応募もできない実力の私には
まぶしすぎます~

じかにお会いして てほどきしていただきたいなあ。
返信する
Unknown (kaerenmama)
2008-08-05 09:17:04
どれもコレも力作ですね~
ホントにため息物です~

HPも素敵ですね♪
ご自分で作られたのですか??
私も作りたいのですがなかなか。。。

色んな面で勉強になります~!

ポチ!
返信する
おはようございあす (りこたん)
2008-08-05 10:06:53
ミッキーだるま可愛いぃ~♪
(え?HPあるんですか?気になる)


忙しそうですが無理せず頑張ってください♪
(実はちゃんと影ながら応援ポチっとなしてますよ♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。