鉄道車両アラカルト

今まで全国鉄道の旅をして、いろんな車輌を見ました。そんな車輌たちをまとめてみました。

JR東日本 常磐線グリーン車営業開始に貢献2社に感謝状

2007年05月22日 | JR東日本

常磐線の普通列車G車営業開始で尽力
NREとJREMにJR東日本より感謝状

 JR東日本の橋口誠之副社長・鉄道事業本部長は14日、同社本社ビル内で、3月18日の常磐線普通列車グリーン車営業開始に際して尽力したNRE(日本レストランエンタブライズ)、ジエイアール東日本メカトロニクス(JREM)の2社に感謝状を贈呈した。

 NREはグリーン車に乗務するグリーンアテンダントの新規採用、教育など、JREMはグリーン車Suicaシステムの構築、改修などに尽力し、JR東日本の首都圏輸送サービスの拡充に貢献した。

 贈呈式で橋口副社長は「皆さまと一緒に準備を整え、無事にグリーン車を導入できた。世の中から高い評価を得るとともに、利用率もますます増えている」と述べ、今後一層の協力を求めた。 
返礼に立ったNREの荻野洋社長は「より一層のサービス向上に努めていく」、JREMの植田哲也社長は「品質保証を第一に、(今後も業務に)1つ1つ丁寧に取り組んでいきたい」とそれぞれ述べた。

いろんな人たちの協力があって快適に列車が運行されてると言う事なんだね。私たちがこれからも常磐線のグリーン車に快適に乗れるように、これからもがんばってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうされましたか (せい)
2007-06-11 17:36:31
5月22日以降音沙汰無しですが、どうかなされましたか。
変すい変すいnatumisterさん。さむしい~よ。
返信する
Unknown (ありがとうございました)
2007-06-12 10:19:08
>せいさん
ご心配をおかけしました。
特に理由はありませんが、更新をサボってました。ご覧になってくださる方がいらっしゃる事がわかってとっても嬉しいです。これからも御贔屓の程よろしくお願いします。
返信する
心配しました・・・ (さいたま市民)
2007-06-12 19:27:12
今まで更新が頻繁にあった分心配しました。このまま閉鎖に向かっていくのかと少し思っていたので、ほっとしました。
これからも、頑張ってください。
応援しています。
返信する
Unknown (奈津美)
2007-06-12 23:19:02
>さいたま市民さん
ごめんなさい!
ちょっとサボってました。
これからも続けますので応援よろしくお願いします。
返信する