水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ちょっと待って

2014-02-14 | 雪組
壮ちゃんの退団公演のポスター画像が出ましたこちら
華々しいのはいいんだけど、なんか顔ハメしたみたいに見える

で、解説ページに気になることが。
あゆっちの「まつ」って?原作読んでないのでわからないんですが、
まつはもしかして利家の奥さん?「まつとの秘めたる恋」って…まさか
またも悲恋、っていうか結ばれない?最後なのに?ひどいやん
がっつり絡んで欲しかったのに


そしてもう一つ気になるのは、ショーの方。
「宇崎竜童と阿木燿子がメモリアルソングを捧ぐ」ってどういうこと?
壮ちゃんのために書き下ろしてくれたってことですか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐 | トップ | 翼ある人々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事