水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ちょっ、ええっ!イケコで、るろ剣?!来年の雪組公演ラインナップ

2015-06-16 | 雪組
PCの前で、ひっくり返りましたよ
また時代物?、いい加減にしてくれ~、っていうのもありますが
徹底して、二次元で攻めてくるな雪P
ルパンの2匹目の泥鰌を狙ってるんだな

小池先生かぁ、雪組はロミジュリ以来ですね。1本物というのは、あんまり嬉しくないですが
イケコで原作付きだと、大ハズレはないだろうから、そういう意味では嬉しいかも。
役も沢山あるだろうし。アニメも映画も見たことないけど
前夜祭とかで、涼風さんがいらっしゃたりして

またチケ難になるのかな

そろそろ和物じゃないのを、お願いしたいんですけどね、雪担的には

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王家に捧ぐ歌 | トップ | 衝撃の発表のあと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事