水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

嵐と共に来たりぬ

2014-08-10 | OG
何がって?チケットです
月末のDC公演「Argentango」のチケットです。
退団後初の水ゆみ舞台共演、楽しみにしてます
ゆみ友さんとも、久しぶりに会えるし

しかし、お約束すぎてもはや大笑いですよ
ただいま暴風域真っ只中なのに、配達があるとは
思わず郵便屋さんに、ガラにもなく「大丈夫ですか?」「気を付けて下さいね」って
声かけちゃいましたよ

この悪天候の中、劇場に行かれてる皆様、都合で外に出られている皆様
くれぐれもお気をつけ下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅っ! | トップ | 松風、梅田即日完売って… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OG」カテゴリの最新記事