水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ロマ劇の次(月組公演ラインアップ)

2021-11-26 | 月組

お披露目公演もまだですが来年夏の月組大劇場公演の演目が出ましたこちら

「グレート・ギャツビー」演出小池先生。

ここでイケコ氏の一本物が来たか~

ショー好きとしてはあまり嬉しくないんですが、避けて通れないので仕方ないか

風共、ベルばらに比べれば・・・小声

れい海(月城かなと、海乃美月)に似合うだろうなとは思います。

ちゃんと見たことがなくて記憶が細切れ、ざっくりしたストーリーしか知らないんですけど

 

大劇場2作目に再演一本物。これはどういう意味を持つんでしょうね

かなとくんの任期は通常かな、と思ってたんですが、長期とまではいかなくても意外と長いのかな?

私としては一作おきに一本物っていうパターンは避けたいんですが

出来たら、かなとくんで「刀剣乱舞」の三日月宗近を観たいんだけどなぁそれか「陰陽師」の安倍晴明とか

その辺だと一本物になりそうなので、なるべく避けたいなんて都合のいいことを考えてるんですよね

 

取り敢えずは目の前の公演のチケット確保を頑張らねば


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組新公主な配役 | トップ | ’22年1月のスカステラインアップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事