夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

らーめん弐番へ行くのだ~ヽ(´∀`ヽ)

2020-03-27 05:01:53 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー9歳になった感想は?(=゚ω゚)ノ

しまじ「そんなんよく分かんないっすよー」それもそっか(*´σー`)

ぼっさまぼっさま呼びゆうけんど我々の年齢をチョイ超えたワケでして

けんどしまじはいくつになっても永遠のぼっさまぜよジイさまになってもね

そんなこの日はあのお店へ行きたくなって堺町をゴーゴー

らーめん弐番堺町店 高知市堺町2-14 TEL088-825-3558 営業時間AM11:00~翌AM1:00(土日祝前日はAM2:00まで) 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 なし(近隣コインPあり)

そういえばこの界隈がお久しぶりです!ココも去年の9月ぶりですわよ

この日の日替りは手作り餃子と干し大根煮に小ライスですって(*´∀`*)b

お好みのラーメンにプラス120円でセット可能!ワタシも干し大根煮好きー

そーっと入店してメニューを開けば20円だけ値上がりしておりますが

お好みのラーメンにプラス270円で半チャーハンのセットもございます(o゚▽゚)o

ほいでトッピングもイロイロありますたまごだけでも4種類!Σ(・ω・ノ)ノウヒョー

ネギだって青ネギと京ネギって珍しいっすよーあわわ味玉お願いし忘れたー

そんなトコロを後悔してるとみそにんにくラーメン780円がキターヽ(*´∀`*)ノ

愛してやまないにんにくラーメンの味噌バージョンですコレ気になってましてん

ノーマルなみそがまだ未経験とゆー部分はさておきテヘ

いざスープをずずずzーっとまろやかな味噌がコックリと存在感強しっ!ウヒョー

そしてエッジは丸めな中細ストレート麺さまがこんにちはー

舌ざわりはめっちゃなめらかにモッチモッチな噛みごたえでやんすよ(´~`*)

甘みを感じるほど濃いめな味噌にピリ辛なキムチ風味が重なって

思ったよりもにんにくはマイルドっすよチョー個人的には2倍でもイケそう( *´艸`)

そう麺のカタさ・スープの濃さ・にんにくの量(少なめ~3倍増)は無料で調整OK

味玉トッピングも忘れるワタシはこの部分がいつも忘却の彼方だっぺやーアカーン

帰宅して記事書きもってああそうやったーっていつもアフターフェスティバルやも(ノ∀`)

タップリもやしと麺ツルツルの辛味の効いたみそスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「6歳だとニンゲンの何歳なんでっしゅーか?にっへ~~」

えーっとね40歳くらいだっておまはんかていくつになっても永遠の嬢ちゃまじゃ(*´з`)

なのでばあさまねこになってもおシッポが割れるまで長生きするのだよ

 


人気ブログランキング

くろすけの場合は慢性の腎不全があるためあまり長生きはできないかもーとカクゴはしてましたが意外と元気です!いやムダに元気です( ̄▽ ̄;)ハッハッハー

だからニンゲンの食べ物を狙うなしーってわんぽっちヽ(`Д´)ノコラー!

※堺町弐番は2022年7月に閉店いたしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理鑫旺(シンオウ)へ行... | トップ | 塩麺屋いただきへ行きたくて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-27 19:16:15
猫の報告はいらん。気持ち悪い
返信する
Unknown (夏子)
2020-03-28 05:46:19
ねこのくだりはやめません( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事