夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

南国風良里でモーニングバイキングどす~(*゚▽゚)ノ

2019-09-07 06:20:57 | 外食したモーニング

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーに小顔矯正・・・っ!(`・ω・´)ノオー

ってワタシが撫で上げてるだけなんですけどね(*´σー`)エヘ

たるみを持ち上げたらちょっとはカッコよく引きしまるかと思ったけれど

内面からにじみ出るゆるいぼっさま感に変わりはございませぬープププ

そんなこの日はお仕事帰りでハラヘリな朝から野菜がムショーに恋しくて

道の駅南国カフェレスト風良里(ふらり) 南国市左右山102-1 TEL088-880-8330 営業時間AM8:00~PM17:00(モーニングバイキングはAM8:00~10:30受付終了) 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場あり

久しぶりにやって来ましたなんと1年半もゴブサタしておったとは!

到着時刻は10時前でしたがウィークエンドだったので混んでるかな?

と2階レストランへの階段を上がるとーあっ・・・空席ありそう(*´∀`*)bイエーイ

まずはレジで880円のお支払いをしてお箸とお皿を受けとります

お席の番号札も渡されるので決められたテーブルを確認したらば

半円形のカウンターにずらり並んだお料理たちをせっせこ盛るぜよ(*ΦωΦ)

いざっ・・・着席!まずはアイスコーヒーでノドをうるおしたら

おみそ汁をずずずzーっとはああ優しいおだしが五臓六腑にしみまするー

そしてオリジナルドレッシングをかけた生野菜をシャクシャクからの

すぐ右へゆずとミョウガの効いた田舎寿司にほんわか癒されますわよ( *´艸`)

さらに優しくジンジャーが香る白うりの酢物をポリポリ味わいつつ

箸が迷いながら隣の冬瓜そぼろあんへトロッと鶏の旨味がジュワー

ほいでゼッタイ外せない茄子のタタキは香ばし甘酸っぱさがターマラーン(≧∇≦)コレー

白ゴハンもおかわりしホーダイでのりたまとカツオの柚子佃煮をロックオン

鯖の塩焼きに野菜の和風炒め煮カボチャの天ぷらとゴハンがススムったら(o゚▽゚)o

キャパ狭でもアレコレちょっとずついただけるトコロがありがたやー

モチロンおかわりにまいりますわよお汁大好き人間はみそ汁2杯目やし(*ノωノ)

小さめの揚げギョーザがなんか軽いと思ったらおから入りだっぺやー

愛してやまないスクランブルエッグにデザートは珈琲ゼリーでやんすよ

お料理は10:45で片づけられますシメのホットコーヒーをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「コレで全品制覇なんでっしゅーか?にっへ~~」

マサカ!ほかにも炊き込み炒飯とか冬瓜スープとか鶏から揚げとか( ゚Д゚)

グラタンと自家製パンとパウンドケーキもあったけど全品は入らんかったきー

 


人気ブログランキング

お料理は10:45で片付けられますがお席のご利用は11:30までオッケーなんですって11:00からはランチタイムですもんねこの日のランチメニューは鰹の漬け丼でしたの(゚∀゚)b

茄子のタタキはイチバン人気ですわよーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん家ふうが今月で閉店・... | トップ | 高知ジェントル麺喰楽部へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したモーニング」カテゴリの最新記事