夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

味千拉麺南国店へ行ったの~( ´∀`)ノ

2014-01-30 06:46:17 | 骨折タイヘン!

社長のベッドでぐっすり眠るしまじろうぼっちゃま~おんも帰りでお疲れやもんね(;^ω^)

もうちょっとしたらマットに顔うずめてゴメン寝になることでしょう~めっちゃ汚れてたしw

P1070211 P1210437

カラダ中に細長い植物がイッパイくっついてて~はがすのタイヘンだったぞ!(ノ∀`)タハー

体毛100本は抜いたかもしんない~冬毛モッコモコだしそれぐらいじゃハゲないか

さてこの日は夜勤明けで~社長(次女)の登校前診察につきあいます

ドクター「じゃあ今日から全荷重で歩いてください~次は杖ナシで来てね

相変わらず展開の早い先生だぜ~いきなりはムリっしょ練習しなきゃ・・・(;・∀・)ウソーン

とりあえず今日は杖で学校へ行きなさい~と送っていって大人はお昼どうする?

ダンナちゃん「南国に味千ができたがやお?イッペン行ってみたいけどなあー

P1280598 P1280585

味千拉麺南国店 南国市大そね甲1450-1 TEL088-863-1131 営業時間AM11:00~PM15:00 PM17:00~23:00 定休日 不定休 地図はコチラ 駐車場 あり

おっけーでございます!アナタの望みは何でも叶えちゃうよ~行こう行こうヽ( ・∀・)ノ

じつは5か月前にアタシはぼっちで体験済みなの~ゴメンねダンナちゃん!ヒヒヒ

味千といえば一宮店しか知らないアタシたちですが~各店舗で味が少し違うらしい

入店時刻は12時に少し前~どんどんお客さんが入ってくるね~スゲエ

P1280590 P1280591

アタシは黒マー油ラーメン750円にしました~~!クリーミー豚骨にたゆたう黒マー油

スープを飲むと豚骨だけどブヒのニオイがしない!黒マー油の香ばしさとほろ苦さ

フライドガーリックとは違う風味やね~ニンニク香味野菜の香ばしさがターマラーン(*´∀`*)

モチロン!秘伝の辛味噌とフライドガーリックは追加する気マンマンでスタンバイww

P1280592 P1280594

大きな炙りチャーシューはいらないのでダンナちゃんにあげます~(*´σー`)←肉苦手w

ダンナちゃんのドンブリ上が炙りチャーシューのサザンクロス状態・・・!ブハハ

あまりにも置き方が乱雑だったので~写真は撮らなかったわよ~(/ω\)←ガサツすぎ

白っぽい麺は細くてカタメの茹であがりでやんすね~時間的変化を楽しめます

オイリーな1杯のハズだけど~後味がサッパリしててツルツル箸が止まらなーい(´~`)

P1280587 P1280588

ダンナちゃんは基本の味千ラーメンと~ランチ限定180円半チャーハンでやんす

コチラのスープもハッキリとしたとんこつしょう油味でブヒのニオイはナッシングヽ(゜∀゜)ノ

半チャーハンはフワリとした食感ぞよ~口に入れるとパラッとほどけちゃう

美味しく食べてごちそうさまでした~おおっ・・・!待ちのお客さん発生ヽ(;゜д゜)ノビックリ

本日のオマケ・・・・・・

P1220456 P1220457

社長のベッドで眠るしまじろうぼっちゃまを~下からしっかり確認するまっくろくろすけ・・・

おんもでそーとう疲れてるから~ちょっとやそっとじゃしまじ兄たん起きにゃさそう!

と判断したのかどうか定かではありませんが

P1220460

部屋の隅っこでオシリふりふり・・・フリフリ・・・鼻の横が膨らんでキター!ヽ(`д´;)ノウオオ

ココからしばらくは~くろすけひとり大運動会が盛大に開催されました~蹴られた!


人気ブログランキングへ

麺を箸で持ち上げて写真を撮ろうとしたんだけど~これ以上持ち上がりませんでした!それはナゼでしょうか~(b´∀`)ナイショ

正解はCMのあとすぐーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州庵へ行ってみよう~(ノ・... | トップ | カフェヴェールリムへ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

骨折タイヘン!」カテゴリの最新記事