夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

らーめん食堂黒まるへ行きまする~ヽ(´∀`ヽ)

2018-12-28 06:09:28 | お店のピリ辛ラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーニューダイソンはコワくありませんか?

ダンナちゃんがゴンゴン掃除機をかけてもいっこうにビビる様子のないしまぽんぽん

フツーの掃除機よりも音が静かやきやおか?スゴイねダイソン!Σ(・ω・ノ)ノ

ナニよりも吸塵力に喜ぶオットを見ているとそれだけでワタシもシアワセぞよ

そんなこの日はお姉ちゃんのお迎えも今年ラストで「ラーメン!黒まる!!」・・・(^^;)

ラーメン食堂 黒〇‐KUROMARU‐78 南国市大そね甲2301-4 TEL 088-864-6006 営業時間AM11:00~PM14:00LO PM17:00~21:30LO 定休日 水曜(年内は12/30の14:00まで12/31~1/3はお休みで1/4から通常営業) 地図はコチラ  駐車場 店前に5台20m南に4台

前回「黒まる!」って望んだ日が水曜だったもんでよっぽど行きたかったがやね(*´з`)

到着時刻は13時少々でお昼の繁忙がチョイ落ちついたころあいかな

壁や柱をチラ見するとこの日の日替りはすでに終了したもようですわよサスガっす

メニューを開いてはみるもののお姉ちゃんは愛してやまないアレやお?(*ΦωΦ)ニヒ

ワタシはそろそろベジの香ばしさが恋しいかな?おおお黒まるさんこんにちはー

黒まるさん「いまならアレができますが・・・キラーン」2月に試食したアレですか!

モチのロンロン!喜んでいただきまっす!(o゚▽゚)oワクテカ

それがコチラ!平日の昼には提供してない赤とんこつラーメン800円がキターヽ(*´∀`*)ノ

しかーし辛いモノ好きのみなさま!平日の夜と土日はいただけますのでご安心あれ

たまーに日替りでも登場しておりますのよ(゚∀゚)b←オール食べそびれてるw

では赤いスープをずずずzーっとコク深いとんこつベースに香ばしさと辛味がピリリ!ウヒョー

そして麺はとんこつラーメンと同じ白っぽい極細ストレート麺でやんすよー

いわゆる長浜ラーメンのような低加水な質感でザックリ歯切れがヨロシおす(´~`*)

たくさんの背脂が入っててコッテリしてそうなのに後味スッキリ爽やかさんどす

ほどよいピリ辛とローストガーリックが香ばしくって食欲に火がつきまくりますぜー(≧∇≦)ファイヤー

ちなみにお姉ちゃんはこくまる700円のネギ・メンマ抜きへ半熟たまご100円のトッピング

さらに単品のからあげ3個で400円もガッツリやりますからあげデッカイよー( ゚Д゚)

揚げたてジューシーのアッツアツをそのままハフハフやるもよし!スープに浸すもよし!

つけあわせのサラダにゴマドレとマヨ両方ってトコロがチョー個人的に萌えポイント( *´艸`)

とんこつに背脂そして唐辛子にガーリックやも旨味のハーモニーがスゴイっぺやー

コレは2月に試食したモノよりかなりの進化を遂げてますやんビックリギョーテン

とココでもやしの上に乗ってるのはコチュジャンベースなうま辛みそです(*´σー`)エヘ

無料ですがオーダー制なのでお試ししたいときはお願いしてね

上品味な半熟たまごモグモグの麺ツルツル~辛味マイルドな赤とんスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「赤とんこつは辛くないんでっしゅーか?にっへ~~」

音の小さなダイソン掃除機でも逃げまくってたビビリの嬢ちゃまよ~やっと出てきたかい?

辛さは香ばしい程度なのでぜんぜんダイジョーブ( ゚▽゚)ノ←辛味がバカなので信じないでねw

 

 


人気ブログランキング

コチラ年内は12/30のお昼営業までで12/31~1/3までお休みになります1/4から通常営業ですって!とんこつラーメン同様に数量限定ではありますが赤とんこつラーメンは来年もありますので夜か土日にお試しくださいませ―(*´∀`*)

来年もまた食べたいーってわんぽっち♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂飯店へ行こうっと~(´▽`)ノ | トップ | 土州屋へ行くのだ~( ゚▽゚)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事