夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

孫悟空へ行こう

2024-03-29 04:57:33 | お店のピリ辛ラーメン

えーとねこベッドの中で並んで座っているのはナゼですかしまじろうぼっちゃま(^^;)

ふたりでちーんとこの姿ってカワエエを通りこしてオモシロイんですけど(ノ∀`)

けんどしまじはもう眠たいがやない?ダイナマイトバディがゆらゆらしゆうで

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

孫悟空 高知市鴨部2-3-20 TEL088-843-8815 営業時間AM11:30~PM14:30 PM18:00~20:30LO 定休日 月曜と木曜の夜  地図はコチラ  駐車場 6台

はいっ能茶山の麺激戦区です到着は12時少々でしたがPが空いてたので

嬉々としてすべり込みましたのココの人気は悟空麺と担々麺に半チャンセットですが

ワタシはもやしあんかけに麻婆麺も大好きで麺も3種類選べましてよ(゚∀゚)b

でも迷いに迷うとこう着地しました!悟空麺730円がキターヽ(*´∀`*)ノ

そうゴブサタしすぎて激辛でって言い忘れましたがノーマルを味わうのも久しぶり

ではスープをずずずzーっと複雑な旨味へオイルとガーリックが香ばしいっ

そんなひき肉のコクもまとって平打ちの翡翠麺さまがこんにちはー

この麺はプラス20円となりますがピロピロモッチリが瑞々しくって(´~`*)

ナニも指定しなければデフォでは極細麺が登場しますのよ(*´∀`*)b

唐辛子の赤にコーンの黄色へほうれん草練りこみ麺がめっちゃ映えておりまする

しかものびる心配をせずにゆっくり食せるのがこの麺と太麺でして

さいごまでピリ辛ガーリックスープもゆっくりすするコトができましてよ( *´艸`)

ノーマルな悟空スープもしみるったら美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「座ってるだけでそんなにオモシロイんですか?ぬぬーん」

はははオモロカワエエで!なんやのおまはんらって笑うてしまうもっ(≧▽≦)

コレもう2~3枚写真撮っとこうかなープププ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ワタシの場合は食べるんが遅いので細麺だとあっという間に麺がスープを吸って汁がなくなっちゃうんですー(*ノωノ)ヒー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンチョンマゲ高知本店... | トップ | 中央市場上海へ行きたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事