夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

味千拉麺フジグラン野市店へ行きますわよー(・∀・)ノ

2023-10-26 05:58:39 | お店のとんこつラーメン

久しぶりにねこバッグへ入りましたかしまじろうぼっちゃまよー

7.6kgの巨ねこですが運ばれるの大好きやもね洗濯カゴもしかりでさ(*´σー`)

誰かが運んでくれるまでじーっと静かにアピールもカワエエけど重いからヤです

そのころメレンゲぼんはまたビニール袋をかぶってガサ男になっちゅうしー(ノ∀`)

コレからの季節はそれやってると静電気モンスターになるんで控えてけろ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

味千拉麺フジグラン野市店 住所 香南市野市町西野2007-1 TEL088-753-7755 営業時間 AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 フジグランと共有

はいっまいどお世話になっているフジグラン野市店です10/17がオープン日でして

そうココは以前筑豊ラーメン山小屋があった場所ぞよ(゚∀゚)b

メニューは南国店とほぼ同じです店内レイアウトはだいぶ変わりましたな(´・∀・`)ヘー

セットメニューも各種ありましてハーフラーメンに天津飯セットとも迷いつつ

アレコレ味わいたいときにはコチラです!レディースセット930円がキターヽ(*´∀`*)ノ

このお店でも配膳ロボットが働いてらっさいますのよ馴染みのメロディを聞きながら

いざスープをずずずzーっとスッキリコク深とんこつへガーリックが香ばしいっ

そんなベーシックな味千スープをまとって細ストレート麺さまがこんにちはー

ややカタメな茹で上がりでザックリと歯切れのよさがございまして(´~`*)

基本を味わったら卓上のフライドガーリックや辛味噌を好きなだけ足すもよし

だけどハーフラーメンと半チャンにカラアゲがついてくるのがこのセットでして

衣は香ばしくカラリと揚がったカラアゲさまに食らいつけば(o゚▽゚)o

鶏のジューシーさにタマゴふわふわなチャーハンが止まんなくなりましてよ(´艸`*)

オイルをまとったコメの旨味へすぐさますするスープとの相性もたまりまへん

合間にキャベツをはさみつつ美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「このセット女性とお子さま限定なんでっしゅーね!にへー」

そうキャパ狭が大歓喜するミニマムボリュームでありがたいセットなんだけど

コレ男性にも需要があるんじゃなかろうかといまの時代はそう思うんだなー(*´з`)」

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ダンナちゃんはトシとともにたくさん食べれんなってきたと申しますが若くてもキャパ狭男子はイッパイいそうですもの(*´σー`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁ麺屋鶏と魚でございます... | トップ | ラーメン天馬へ行きますぜー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のとんこつラーメン」カテゴリの最新記事