夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

レストランくりやへ行きますぜー(ノ・∀・)ノ

2021-04-25 05:21:11 | 外食したモーニング

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーは寝ボケております

10歳を超えてからさらに睡眠時間が増えちょりませんか?いっつも寝ゆうし(*´з`)

だからと言ってヘタに撫でまわすとカップリ食われる高血圧ねこには変わりなく

そこんトコはトシとともにおっとりにならんのかいっヽ(`Д´)ノウワーン

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

レストランくりや 香南市野市町下井621 TEL0887-56-0691 営業時間AM8:00~PM22:00 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

めっちゃお久しぶりです!店前はしょっちゅう通っているのになんと5年ぶりっ( ゚Д゚)

この日は聖火リレーで10:50から野市が通行規制で通れなくなると知り

その前にお買物と腹ごしらえをすませておきたかったんです

メニューを拝見するのも久々ですが朝からパスタも健在とは迷いますぜ(*ノωノ)

目の前ではていねいにコーヒーが淹れられておりますわよ

ほいでこのメニューがあるというコトは朝からデザートもいただけるんですねっ゚(∀)゚

タワーとか完食できなさそうですが見てるだけでウットリしますー

ミニパフェにも惹かれているとホットサンドセット660円がキターヽ(*´∀`*)ノ

コーヒーがもっそいイイ香りです!ココのんは濃ゆいんですのよ

でもまずはスープをずずずzーっとスッキリコンソメへネギとワカメ入りっ!(≧∇≦)ウヒョー

そしてこんがりトーストされたタマゴのホットサンドさまがおはようございますー

薄めのパンへタマゴフィリングがぱんちくりんです!吸いながらかじらねば(´~`*)

あっ・・・レタスが噛み切れんくてぜんぶ出てきたブハハ

さらにシトラス香る和風ドレのかかったサラダと小さく盛られたポテトサラダが

このポテサラ!おイモがゴロゴロしててホックホクがたまんねーっすよ( *´艸`)

デザートのコーヒーゼリーも香り高くてコーヒーの味が濃ゆいですっ

昭和レトロな空間で深いコーヒーをいただけば昭和のニンゲンもまったりと

あああっ聖火リレーが始まる前に離脱せねば帰れんなるやんっ急がねば!( ゚Д゚)

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「聖火リレーの応援には行かなかったんでっしゅーか?にへー」

うーんヒトがイッパイやおなーと思うて早めに帰って来ちゃったけど(*´σー`)

オリンピックトーチを間近で見れるチャンスだったのにね

 


人気ブログランキング

あのオリンピックトーチは上から見ると桜の形をしてるんですって!それはちょっと見てみたかったなー(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mamesiba dog cafe momocaへ... | トップ | ジョイフル高知大津店へ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したモーニング」カテゴリの最新記事