ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

剣道稽古日記(剣正塾)

2024年06月22日 | 稽古日記

2024.6.21(金)

稽古相手は、佐藤先生、髙橋先生、川村先生。

 

真夏の暑さの稽古です。

身体が重く、動きが鈍く調子がでない感じです。

こんな時でも調整しながらパフォーマンスを上げようと心がけ

ます。

 

左ラインと丹田力を意識します。

攻め合いのから相打ち狙いに徹して、最後は出鼻か、引き出して仕留める

イメージです。

 

なかなかうまくいきません。

相打ちだけで精一杯でしたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古のない日のジョグ | トップ | 映画「帰ってきたあぶない刑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事