ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

クロスカブでミニツーリング

2024年05月27日 | ツーリング

2024.5.26(日)

自宅庭のカルミヤとツツジです。

この花を眺めながら朝のコーヒータイム。

午前中、仕事が入っていて終えてから男鹿までミニツーリング。

実家へ、いよかんのお裾分けに出かけましたが、残念ながら兄夫婦は、

仕事で不在でした。

 

物置小屋へ置いてから友人の整体師に会いにいきました。

整体師は、高校時代の友人と治療施設近くの畑で作業していました。

久しぶりにバイクツーリングの話で盛り上がりました。

カワサキW1の整体師、ホンダCB500に乗っていた高校時代の友人。

バイクには共通の思いがあります。

 

100キロも満たないミニツーリングをクロス君と走り、休日の午後を

満喫しましたよ。

(写真は前日のオイル交換)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(神武館) | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事