ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

稽古のない日のジョグ

2024年06月22日 | ランニング

2024.6.20(木)

稽古のない日は、努めて走るようにしています。

コースはいつもの高清水公園です。

犬を連れた散歩者も多く、自宅周辺よりも活気があり、杉の木等の

樹木で夏場は日陰がありがたいですね。

三周(3キロ)×2セットの6キロほど走りました。

20分以上もかかり、1キロ7分近くのスピードです。

体重管理もうまくいかないし、足の調子もまだまだなので

こんなもんでしょう。

 

帰宅後、Uネクストで、UFCファイトナイトを観戦。

メインエベントに、日本人平良達郎選手が登場し、フライ級5位のペレスと

対戦し、2ランウンドにTKO勝ち。

相手の上体の上でバランスを崩す動きで、ペレス選手が倒れる際、右足を痛め、

TKOです。

岡見選手、水垣選手、堀口選手に続いてランキング5位以内に入りますね。

大いに期待出来る選手です。

 

ジョギングと格闘技を楽しんだ稽古にない日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事