佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金曜の夜は

2006年05月31日 00時21分08秒 | 映画・テレビ
とか書いてる今日は全然金曜日じゃないんですけどね。

とってもローカルな話ですが(いや毎回だけど)、こちら関西では金曜23:00頃
から朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」という番組が放映されています。

今では結構あちらこちらで放送されているようですが、さすがにマイナーな
時間帯が多い模様。テレビ欄で見かけた時はちょこっと見てみてください。

さて、それはどんな内容かというと、大阪の芸人さんやタレントさんが「探偵」
となって視聴者から送られてきた調査依頼を依頼者と調べていく、というもの。

驚くほどしょーもないネタから、次の日からつい使いたくなるトリビアネタまでが
15年以上も続く(視聴率30%越えが何度かあったそうな)ご長寿番組なのですが
来月6月2日にDVDが発売されます。 (詳細はコチラ

これで数々の名作を、そして上岡龍太郎を再び見ることが出来るのですね。
あの「爆発たまご」が1作目なんだそうです。いいチョイスです。

まぁなんで今更 私がこんなところに引っかかるかというと、理由は簡単。

私の母親も探偵!ナイトスクープに出演したことがあるからです。

それは13年前、ワタクシが高校生の頃でございました。
「明日いけますか?」と交渉される、とよく聞きますが、本当です。

「ただいま~」
「おかえり。あのね、お母さん明日北野誠さんと岩手に行ってくるから
「…は?」
「今日ナイトスクープに採用されてん。」
「えっ…ハァ!?」
「明後日には帰ってくるから。」
「まじっすか!!」

そう言って翌日、フットワークの軽さが売りの母は本当に出発しました。
おかげさまで私の実家には探偵手帳とステッカーが

ちなみにその時の顧問は今は亡き福井敏雄さんでございました。
北野誠氏は赤いフェラーリで我が家に横付けでした。

私はほんの一瞬しか映っていませんが、それでもいつもテレビで見る番組の
人たちが我が家で撮影をし、それが実際に編集されて放映されるというのは
なかなか面白い体験でした。

局長も探偵さんも変わってしまいましたが、これからも しょうもないことに
手間ひまかける番組でいて欲しいと思います。

ちなみに私、ココロ密かに親子二代でナイトスクープ出演を狙っています。
採用された暁には、ワタクシの素顔が拝めるかもしれませんよ、フフフ…。

まだハガキ1枚も出していませんけど。


Comments (15)
この記事をはてなブックマークに追加

サタデーナイト(日曜だけど)

2006年05月28日 23時03分54秒 | その日のできごと
今日は以前お邪魔した新婚の高校時代の友人さっこちゃんのお宅へ、
同期の女の子と遊びに行ってまいりました。

同期の女の子は既に2児のお母さん。
上の子は、海外出張の多いお父さんに野球を見に連れて行ってもらって
いるらしく、今回は下の子を連れてやってきました。

いや~、2児の母とは思えないほど相変わらずのべっぴんさんです。
何事にも手を抜かない彼女らしいといえば彼女らしいかな。

最近は上の子の幼稚園でのママ友さん達と色々お付合いがあるらしく
それはそれでとっても大変そう。

そんな彼女からの差入れは
「 これを飲んで 『フィーバーナイト』を過ごせば男の子が授かる! 」
という焼酎でした。(安東焼酎だったかしら?)

「頑張って!」という励ましが夫婦の夜に火をつけたかどうかは別として
是非とも後々お味の感想などを教えていただけるとありがたいです(笑)

旦那さまは私たちの勢いに気圧されたか、少し大人しいように感じましたが
久々に会った私たちは、そんなことはお構いナシによく喋りよく笑いました

せっかくお休みの旦那さまには少々やかましかったかもしれませんが、
笑うと ナチュラルキラー細胞が活発化するため体にいいらしいので
ここは一つ「奥さまの健康のため」と思って見逃してやってください。
(その根拠はコチラ

その後あつしさんに迎えにきてもらって、借りていた北斗の拳のDVD8本
を返しに妹の家に寄りましたが、結局更に北斗の拳2のDVDを4本借りて
帰ってきました。

全くと言っていいほど北斗の拳を知らなかった私も、今回これを見て少しは
理解出来るかと思っていましたが、あつしさんは自分のツボ以外は早送り
で見るため、未だケンシロウとラオウと子供2人以外が誰だかわかりません。

なので、多分2も私には熱い男魂が理解できないまま終わると思われます。


そして、その妹の子供(姪)は久々に会ってみたら、前髪がびっくりするほど
かわいらしいオンザになっていました。もちろん妹のカット

イメージしたのはクレラップのCMの女の子だそうな。
おばさんそんなの大好きさ!ビバ昭和の香り!








Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ひよこは「おしりから」派

2006年05月27日 23時48分31秒 | その日のできごと
大学時代の友人が東京からの帰省がてら、もう1人の同期の子と一緒に
お家に初めて遊びに来てくれました

私の通っていた大学は男子学生の割合が非常に多く、友人のほとんどが
男の子といっても(あれ?子なのか?)過言ではありません。
今日のお友達も二人ともとっても紳士な男性2人(ええ、持ち上げてます。)

本当はあつしさんもお休みのハズだったのですが、そういう日に限って
急に出勤になってしまって、この日は私一人。

そう。私一人。駅まで彼らを迎えに行くのも私一人。

予定より30分も早く着いた2人を、どきどきしながらお迎えにあがりました。

向こうも内心「おいおい大丈夫かよ」と心配しているのを肌で感じながら
なんとか我が家へ到着。
kayaさんの落ち着いたボイスナビで恐れていた車庫入れがスムーズに
ありがとう!一生私の車庫入れナビを担当して欲しいくらいです(笑)

そして早速頂いたお土産。     

噂のおでん缶とひよこ饅頭はmarineから。日本酒とワインはkayaさんから。
ありがとうです。
ちなみに一番手前の女の子キャラの描いてあるカンヅメもおでんだそうで
これはmarineから古郎へのお土産でした。 なんてソツのない男なの…。
(このおでん缶、自販機に行列が出来るらしいです。奈良ではレアだね。)

そんな彼がデジカメで最初に撮ったのはあつしさんの作ったガンプラ。
ありがとう。今日会えなかったあつしさんも満足していることと思います…(涙)

そしてピザでお腹いっぱいになった頃に、シューアイスをもって古郎登場。
こちらもごちそうさまでした


東京での1人暮らし、さぞかし自由を満喫しているのだろうと思っていたら
「休日は洗濯」とか意外と家庭的(笑)
もう1人も悠々マンションなんて手に入れちゃっているのでうらやましい。
二人ともごはんをしっかり作って食べてこれからも頑張ってください

結婚式以来だったので久しぶりに会えてうれしかったなぁ。
次回はあつしさんも一緒に是非お酒など酌み交わしたいものです。


最後は駅まで2人を送って、なんとその後初めて古郎も家まで送りました!
何事も慣れですな。練習するのだ。


あちこち汚い部屋をカメラに収められたりして恥ずかしかったのですが、
それ以上に さすがに男3人がリビングでくつろいでいるのをみていると
「我が家はそんなに広くない」ことを実感(笑)

人口密度が高く感じた1日でした









Comments (13)
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間にやら

2006年05月26日 23時49分22秒 | その日のできごと
今日は仕事帰りに同僚3人とカプリチョーザに行きました。

そもそも以前 私が有給を取った日に来たメールが始まり。
「5/19か6/9にもんじゃ焼を食べに行くことになりました。
 どちらがいいか明日までに予定表を見ておいてください。では!」

…「なりました。」って!結果報告じゃん!!

あいにく19日は歯医者の予定があって、じゃあ6/9で…と決まった後の
19日の朝、先に来ていた2人が (うちは8時出勤と9時出勤が2人ずつ)
「さっきまで2人で話してたんですけどねぇ、やっぱり待ちきれないから
もう来週26日行っちゃいませんか!?


なんなんだこの人らは!そんなに行きたいのかもんじゃ焼き!!

そんな風に26日のもんじゃ焼きに向けてみんなの心は進んでいたのですが、
ある日、目的のお好み焼屋さんが廃業していたことが発覚しました。
途方にくれる同僚たち。

「ソース味が食べたいってトコから始まったのに…もんじゃ気分なのに…」
「他のお好み焼屋探しますか?」「お好み焼なら近所でもありますよねぇ」
「でも、そこらにあるなら今敢えて行く必要ないじゃん」
「もんじゃって他にどこがある?」(ネットで調べてみる)
「郡山にあるって書いてますよ!これ佐奈さんちの近くですか?」
「…ソレ、うちからでも相当遠いです」
「他は?」「どう見ても、仕事帰りじゃ無理ですぅ
「いっそ目指す味を変えてみるとか!?」「でも濃い系がいいわぁ」
「韓国かインドかイタリアンか…」「あ、ラザニア食べたい。ラザニア」
「たまにはカプリチョーザ行ってみます?」「私何年も行ってないわ」
「私カボチャのタルトが好きです」「あ、デザートもあるの?」
じゃ、それで行きますか。」「了解です。

早!!!ついさっきまでもんじゃ気分だったんじゃないんですか!?

そんな勢いのある4人で百貨店内にあるカプリチョーザに行ったのですが
店に入ってからもこれまた笑いっぱなし。
ひぃひぃ言いながらもサラダ・パスタ・ラザニア・ライスコロッケを完食
もちろんカボチャのタルトも1人1個ずつ頂きました。
笑いすぎと食べすぎでお腹が苦しい…。

食べ終わって解散した後は、丁度仕事の終わったあつしさんと駅から
一緒に帰りました。あつしさんのごはんは昨日のうちに準備していたの
ですが、今日は大分といい点数がもらえました

寝る前にも「今日のごはんは本当においしかったねぇ」と言ってくれたので
一人外食してしまった罪悪感もこれで少し軽くなった気が(笑)

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

いい顔ってどんな顔?

2006年05月24日 00時10分07秒 | つれづれに
同僚の通っている会社近くのタイ式エステのお店では「占い師」さんが
常連のお客さんにおられて、来たついでに占っていくのだそうです。

「人相が基本らしくて、店長さんが家族の写真を見せたら『今すぐ病院に
 連れて行け』って言われて、実際調べてみたら乳がんだったらしいよ!」
「ほほ~」

私、顔に大きなほくろがあるんですけど、最近違う用件で病院に行ったのに
2回続けて「そのほくろはどうしたの?」とそれぞれのお医者さんに聞かれて、
やっぱり取ったほうがいいのかなぁ?と不安になっていたところ。

「そういうのもわかるの?」同僚に言ったらあっという間に私の予約まで
取ってくれちゃって、先日その彼女の後に見てもらうことに(笑)

(何言われるんだろーなー。人生のダメだしとかされたらイヤだなぁ)
と どきどきしながら 彼女が終わった後の席につくやいなや

あなた、いい彼氏さんに巡り合うてはるわ
「え?えーと、結婚してるんですけど…」
「じゃ、旦那さんよ。いい人やわ。あなたの顔にそう出てる」
「えっ、わかるんですか?」
「調べたらもっとわかるけど。見ておきなさい。絶対そう出るから!」

それから私とあつしさんの生年月日を聞いて
「ほら、やっぱりそう!見てみなさい。ホント誠実でいい人と出会ったわ。」
「…はぁ(見ろって言われても何書いてるかさっぱりなんですけど…。)」
「結婚したの27歳じゃない?」「あ、一緒に住み始めたのが27歳です。」
「そうやろ!?」「…はい(そうやろって、何が!?)」

そんな調子で 聞いてもいないのに あつしさんのことはやたら褒めちぎり
私に関してもどんどんと占っていきます。その人によると私は
 ・活力があるので一生外に向かって(労働など)エネルギーを出し続ける
 ・外ヅラは抜群に良いが、内ヅラは悪い。ケンカする時は私から。
 ・男の「所帯持ちの」上司にやたらと受けがいい。
 (10段階なら5しかしてないのに8もやっていると評価されて好かれる)
 ・なので女の同僚に妬まれやすい。
 ・ホテルのフロント・百貨店等の接客業向き。(スーパーじゃダメらしい)
というタイプらしいです。

「今あなたのことを好いている上司がいるでしょう、奥さんのいる人で」
「え、いやぁ…(心当たりはあるけどそんなこと胸張って言えません)」
「ううん。いてるの!あなたはその辺クールだから全然気にしてないかも
知れないけど、絶対そういう人がいてるから!」
「はぁ…」
「いい?100人いたら心の浮気は100回してもいいけど、ハマったらダメよ!
それさえなかったらあなたは今後離婚することなんてないんだから!!」
「は、はい」
「で、聞きたいことって何!?

そしてやっとのことで本題に入ると、
「あぁ、それはあなたの運気を上げてるから取らないほうがいいわ。
ごはん食べるのに箸が引っかかって邪魔とか言うならしょうがないけど。」
ということでした。箸が引っかかる、ってどんなでかいほくろやねん…。

迎えにきてくれたあつしさんに「やたらとあつしさんベタ褒めだったよー」と
言うと、返事は「その人は生年月日で僕の何がわかるって言うの?


はい、ごもっとも。





Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は、どっちだ

2006年05月22日 22時51分28秒 | バトン
新婚ホヤホヤのぴちさまからバトンを頂きましたっ

その名も「★☆~究極の選択バトン~☆★」。

人生、どちらか一方を選ばなければいけない時が往々にしてございます。
さて今回 私はどちらの人生を選ぶのでしょうか…。


Q★どっちが好き?
・ルーズソックス   ・紺のハイソ

迷わずハイソ。敢えて言うならハイソックスと表記して欲しい。
制服は正しい形で着こなしてこそ美しいのです。


Q★ドラえもんにもらうとしたら?
・どこでもドア   ・タイムマシーン
どこでもドア。この日差しの中30分自転車で通勤するのはもういやだ~
でもタイムマシンで過去に戻って、約1名だけちょっと仕返したい気もする(笑)

Q★自分の息子がなるならどっちがイイ?
・剛毛胸毛のマッチョ   ・アニメ大好きのヲタ

体質のことをあれこれ言うのは好きでないので、剛毛は気にしないかな。
アニメ大好きも社会生活に適応している明るいヲタなら平気。
でも、どちらかといえばマニアな母親(私)に対応してくれるであろうヲタで。

Q★食べるならどっち?
・激甘坦々麺   ・激辛アイスクリーム

甘いものならどんと来ぉい!!激甘坦々麺。

Q★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地    ・廃墟の病院

こ…っ、これは本当に究極…。
「墓地は、お参りや供養をしてもらえるから本当は怖くないのよ。」
と言った同僚の言葉を信じて 墓地で。

Q★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?
・他に好きな人が出来た   ・初めからそんなに好きじゃなかった

「他に好きな人が出来た」ですねぇ。それなら、潔く身を引きます。
「初めからそんなに好きじゃなかった」と言われたら しばらく旅に出ます。

Q★住むならどっち?
・呪われてる大豪邸   ・笑われてる小さな家

当然「笑われてる小さな家」!!
住んでるだけで笑われるなんて、関西人にとってこれほどオイシイことは
ないでしょう。てか是非住みたい。

Qが★どっちに入る?
・紙がない汚い公衆トイレ  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

「紙がない汚い公衆トイレ」
紙は常に持参しているので、汚くてもそっと用が足せたらいいです。

Q★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ   ・フンころがし

「ゴキブリ」。あのしたたかさと俊敏さと図太さが今の私にも欲しい。

Q★どっちに乗る?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

「ジェットコースターの速度で回る観覧車」
一瞬で一周して、終われる(降りられる)のが早そうだから。

Q★一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
・梅干    ・チョコレート

「チョコレート」。梅干は白いごはんがないとツライので。

Q★目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれる ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

「元カノとえっちしてる」。目の前で痛い思いをされるんだったら、
気持ちイイ思いをしてもらってる方がまだいいです。

Q★どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる   ・嫌いな人と付き合う

「嫌いな人と付き合う」。肉体関係がないなら多分余裕(笑)

Q★最後に、
このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください


うーん、5人は難しいかなぁ。
またまたTIIDAシスターズのtanupiさん、るりおさん、ダラムシャさん
もしよろしかったらお願いします~



Comments (10)   Trackbacks (2)
この記事をはてなブックマークに追加

6ヶ月点検

2006年05月20日 19時04分15秒 | ティーダ
朝起きたら、とっても気持ちのいい青空。

今日は久しぶりにあつしさんも予定の無いお休みで、1日ゆっくり
過ごそうと思っていたのですが、なにげなく折込チラシを見ていたら
NISSAN インテリア 2006」とありました。


TIIDABLOGでも「ModernCollection発売開始」の記事がありましたが、
ティアナ・ブルーバードシルフィ・ティーダラティオ、そしてティーダの
インテリアが 色と質感にこだわった特別仕様になったようです。
(「#01」とあるということは 今後「#02」「#03」が出るのでしょうか?)

そしてチラシの一番下に見つけたのは
オリジナル スエード調メモパッド(フォトフレーム付) プレゼント
…欲しい。これちょっと欲しい。そして特別仕様のティーダも見てみたい。

すかさず「あつしさん、6ヶ月点検行こう~
「え、そんなの今すぐ行ってしてもらえるん?時間かかるんじゃないの?」
「じゃあ、電話してみて、もしダメだったらあきらめるー。」

もちろん電話してみたら 余裕でOK。
メンテナンス・オイル交換・手洗いの洗車を無料でやってもらいました。
全部でかかった時間は40分くらいかな。


その待ち時間の間にいそいそとショールームへ。

今回の特別装備は「ワイマラナーインテリア」。
ドイツ・ワイマール地方で貴族に愛された猟犬種から名付けられたそうで
グレーともベージュとも言える独特な色合いの素材と木目調のパネル類に
よって構成されています。

本当はティーダを見てみたかったのですが、残念ながら店頭にあるのは
シルフィだけ。近づいてみてみると…うーん。
シルフィのインテリアは、当然なんですが正直大分「おじさま」向けでした。
スエードっぽい素材が これから夏の暑い時期だと、べとつきそうな感じ。
(日産さんごめんなさい。)

他の車種は素材だけしか置いてなかったのですが、触った感触は確かに
気持ちいいです。まるでソファの生地を選んでるような気分
私たちより年代が上の方や、ティーダの内装がもう少しグレードアップ
してくれれば…と思っておられた方にはぴったりかも知れないですね。

どのみち今更なんとも出来ないんですが、でもやっぱり今のティーダが
私たちには一番しっくりくるような気がしました。

そして頂いてきましたメモパッド   

ワイマラナー・レッド・シルバーの3色から選べたのですが、なんとなくシルバー。
赤でも良かったかも…。







Comments (17)
この記事をはてなブックマークに追加

旅のおもいで

2006年05月20日 00時46分55秒 | その日のできごと
ジャスミンがとてもいい香りの今日この頃。

あの花は結構丈夫なのか、近所では廃屋のお庭から隣の家まで
かなりの勢いで花を咲かせていました。
実家ではトイレの窓に蔓を伸ばしています。芳香剤いらず(笑)

と、それは全然今回の話に関係ないのですが。


あつしさんがお風呂に入ってから、ボディーシャンプーがほとんど無いことを
思い出し、出た時に「ごめんね、全然無かったでしょ?」と聞いてみたところ
「え?そうなん?最近使ってないからわからなかったよ」との返事。


はい?

「そしたらどうやって体洗ってたの?」
「え、だって固形のがあるからそっち使ったらいいのかなぁって」

…まさか、自分の家でこんなことが実際あるなんて!

「あつしさーん、それ私の洗顔用だよぅ!」
「え、そうなん!?ごめんね、使っちゃってた!」

「どうりで今月減るのが早いと思ってたよー!何回使ったの?」
「えっ、多分1,2回位だと思うよ~」

男の「1,2回」は 大概は「4,5回」だ。

でもまぁ、視力が余裕で0.1もないあつしさんがお風呂で丸い石鹸を
見つけたらそれを使ってしまうのも無理はありません。
あー、何回分擦り減ったんだろう!
でもそもそもお風呂に置きっぱなしにしてた私が悪かったんだよねぇ。


「気持ちよかったでしょっ。」「うん、つるつる~って思ってた!」
そうでしょうとも!なんだか妙におかしくて二人で笑ってしまいました。


ボディシャンプーはもう無かったのですが、頂き物などで固形石鹸も
やたらと多く それを減らすために1つ開封。

 ソウルに行った時のロッテ免税店での粗品。


炭やらハーブやらスクワランやらが入っていて、とりあえずお肌には
よさそうな感じなのですが、一つだけ欠点が。

驚くほど「高麗人参臭」がするので、お風呂がとってもくさいのです。





Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

初めて記念日

2006年05月18日 23時54分11秒 | Wedding
おお、自分で書いておきながら、なんかいやらしいタイトル。


5月17日はあつしさんが初めて1人で私の家に来た日なのでした。


この日はおかげさまで 他にも色々初めてのことがありましたが、
その辺は皆さまのご想像におまかせするとして(ほほほ)


そんな昨日、なんと私たち夫婦の心のアイドル ぴちさま がめでたく
ご結婚されました~おめでとうございます!

どんな関係?と聞かれたら、「友達の友達の妹さん」となんだかえらく
遠いのですが(笑)そんな距離感をものともせず、ガツンと酒やら歌やら
旅行やらをお付合いしてくれる、かなりのやり手さん。

二人の結婚式の二次会では 幹事も引き受けてくれました。
私たちが会った事のないお友達まで協力して下さって、本当にこの時は
「私たちのためにここまで?」とちょっと本気で感動


そんな彼女のお相手の方も相当お素敵な方と聞いているので、きっと
とっても楽しい家庭を築かれることと思います。

本当におめでとう。お二人に幸多からんことを!  

ぴちさまが私たちの二次会の時に作ってくれたブーケ↑


Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

大奮闘…

2006年05月15日 22時58分35秒 | その日のできごと
だったんです。私にとっては(笑)

なんと土日の2日間、ワタクシ1人で運転し続けたのでした!
どちらも片道で1時間以上かかるので、私の中ではかぁなりの
一大イベント。緊張いたしました~。

まず、13日。

毎年5月初旬には、15年来の盟友さっこちゃんと出かけることが
恒例になっています。

それはお友達の命日だから。(そしてその勢いで某映画なんかを
シリーズ初期から見続けちゃったりしている訳なんですが。てへ。)

あいにくこの日は雨。でも先週も大雨で一度あきらめてしまったし、
このままではいつまでも行くことが出来ないかも…と思い切って
車ででかけることに

霊園は以前住んでいた家の近くなので、道もよく覚えています。
久しぶりだなぁ、もうあの部屋には違う人が住んでるのかな。

日頃の誰の行いが良いのか、お墓についた時には雨がしばらく
止んで、ちゃんとお参りすることが出来ました。よかった

そのあとさっこちゃんの新居までお送りしまして、お茶なぞ頂いて
(ダーリンお休みのところすんません)そこから家まで無事到着~。


そして14日。

ご存知のように母の日。私の母は奈良でなく関東に住んでいるため
既に妹と一緒に用意したプレゼントを、GWに渡してありました。

そこでこの日は、お義姉さんと一緒にお義母さんへのプレゼントを
買うために、橿原ダイヤモンドシティアルルで現地集合

プレゼントを用意して、自分たちの好きなものを色々と見た後は
お義姉さんのバイトしている高田の中華料理屋さんでランチ。

小さいお店だったんだけど、すっごくおいしかった!!
メインの他に点心かデザートを選ぶんですが、両方付けてくれました
マンゴープリンと杏仁豆腐も手作りだったんですけど、絶品!
幸せ…。絶対今度あつしさんと行こう

そしてバイトがあるお義姉さんと別れた後、いざあつしさんの実家へ。

相当心配されていたのか、お義母さん玄関から外に出て待ってて
くれてました…。(そして「無事でよかった」と笑われた。)
プレゼントも喜んでくれて、反対にまたケーキも頂いちゃいました。
今回は「プルーンとココナツのパウンドケーキ」
意外に思える組み合わせですが、これまた美味。幸せ…。

そんな訳で、こちらも事故なく無事に自宅に到着。よかったよかった。

私の運転はびっくりする位下手なんですが、中でもよっぽど自分自身で
「左カーブからのハンドリングがちゃんと出来ない」と感じていたのか、
その日見た夢は 目覚めるまで永遠に左折し続ける というものでした。


この辺は努力でなんとかしようとする真面目なA型…。




Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加