佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

「自己紹介」

2006年05月04日 23時15分43秒 | バトン
という名のバトンをまねきネコ猫さんから頂きました

遅くなってしまいまして、すみません!
それでは、行ってみましょう~


①次に回す人5人

ついに!私からみなさんへバトンをお願いする日が参りました!

TIIDAシスターズの tanupiさん・るりおさん・ダラムシャさん!!
そして、cicadaさんtannyさん

もし、もしよろしければ受け取っていただけませんでしょうか?


②お名前は?

うっかり本名言っちゃいそうですが、苗字と名前の頭の文字を取って
「佐奈」です。
あなたのお好みの佐○○奈○○さんをご想像下さいね


③おいくつですか?

なんと今年で31歳ですよ。三十一文字、五七五七七(意味は無いです)
四半世紀をとっくに越えていると思うと…人生早っ!!こわいですね~。


④ご職業は?

某大手通信会社で派遣社員を9年やっております。
当初からずっと同じ部署にいるのにも関わらず、社名が3回変わりました。
部署名に至っては何度変わったのか、もはや覚えておりません。
電話を取る度にいちいちお客様に説明するのが面倒くさいです(笑)


⑤趣味は?

そんなに自慢するような趣味がないのですが…うーん。

やはり音楽を聴くこと・本を読むことは好きですね。
あと美術館に行ったりとか写真展に行ったりとかをあつしさんと。

映画を見るのも好きなのですが、2人とも実際は他の観客を気にして
しまったりするのがイヤなので 専ら楽しむ時はDVDです。

⑥好きなタイプ

女性なら、気の強い人。男性なら、あつしさん(オイ)。

一緒にいてほっとするのは 性別問わず落ち着いた人ですね。


⑦特技は?

妄想。


⑧持ってる資格は?

車とパソコンの資格を4つ程。

気になっているのはひよこの雌雄鑑定師(笑)意外と高い受験料。
なんと何十年も破られたことの無い記録保持者がいるんですって!


⑨悩みは?

宝くじが当たらないこと。


⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き… 豆全般・米全般。=ごはんに合うもの。そして酒の肴全般。
嫌い… 味の濃すぎるもの。


⑪愛する人への一言?

あなたさまをお慕いしております と和風に。


⑫回す人はどんな人か紹介

私たち夫婦が日産のティーダを購入・ブログリンクに登録したことで
お知り合いになれた とても素敵な方たちです

「TIIDAシスターズ」は日産さんにも公式に?認めていただいたユニット名。
(ユニットなのか?) tanupiさんが命名してくださいました

cicadaさんとtannyさんもいつもこまめにティーダの感想を綴っておられて、
最近ティーダのことが少ない私は勉強させて頂いています。

もちろん車以外のことも書かれていて、そちらもとっても面白い!
こちらのブログを巡るのがPC立ち上げた時の日課です


以上、やってみると意外と長かった感じ…。
最後までお付合い頂きありがとうございました!