佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道に行ってきました。

2008年05月02日 00時00分00秒 | 遊び・おでかけ
生きてます。




更新をすっかりさぼっていたら実の妹に心配されました。そんなバロメーターだったのか。
妊娠もしてませんし不仲にもなっておりませんから、どうか皆さまご安心を。


そんな訳で先日のGW、あつしさんの年に一度の三連休でまたもや北海道に行ってきましたよ。
充実した3日間、携帯でたくさん写真も撮りました!うふふ。
全部、間違って 削 除 してしまいましたけどね。

…ううん、いいの。思い出は心の中にあるから…。


さて、初日。
関空でチェックインを済ませて、朝ごはんを食べようかとうろうろしていたらサブウェイ発見。
久しぶり、とはりきって食べ始めた途端、ノーーーーー!ソースがジャケットにーーー!
モノをこぼすなんてどんくさい私には日常茶飯事なんですが、何も今日でなくても。あぁ、私のバカ。
出鼻をくじかれるとはまさにこのことです。
沼のように落ち込んでいたら「もう、しょぼしょぼな顔して。かわいいねぇ。」とあつしさんが言ってくれました。

 復 活。 (えぇ、毎回こうやって操られてますが何か。)


新千歳空港に10時過ぎに到着、そのまま日産レンタカーへ。
今回はフィットじゃないんですよー。ノートなんですよー。
さすがにこの原油高、車種指定が出来る他所のレンタカーではフィットは全部満車で。
じゃぁいっそ乗りなれてる日産車の方がいいよね、とこちらにしたのです。

が。
受付済ませて、いざ乗ってみると…なんかエンジンあたりから ガタガタガタガタ とおかしな音が。
見てもらうと、どうやらどこかのネジが外れているらしく、すぐに車を交換してもらうことになりました。
なんだかんだのうちにレンタカーで30分以上経過してしまい、ここでも出鼻くじかれた感…。


まぁしかし車に乗ってしまえば、見えるのは晴れた空と広い大地。
気を取り直して、帯広に向けて出発です。
青ノートで最初に流したCDは、新婚旅行の思い出のスキマスイッチ
これ、二人でいつまで聞くんだろうなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« ふりかえる2003 | TOP | はっ。6月。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖精さん)
2008-05-19 21:50:12
お帰り~(*^ ^*)/
北海道良いねぇ♪
いつか行きたいわっp(^ ^)q
「晴れた空と広い大地」ってのがステキ。

レンタカーで30分足止めは辛いね。
今ってレンタカー取るのも大変なんだ…。

でも北海道の広い緑でリフレッシュ出来たみたいだね☆
またゆっくりお話聞かせてください(^ ^)v
遅くなってごめんね。 (佐奈)
2008-06-04 00:00:51
妖精さん
ただいま~。…って翌月になってる…。
レンタカー、本当はそういう時間がかからないように事前に予約してたんだけどね…(苦笑)

十勝・帯広は広くてだいすきです。
是非妖精さんも旅してみてください♪

post a comment

Recent Entries | 遊び・おでかけ