佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

はっ。6月。

2008年06月13日 12時23分45秒 | つれづれに
梅雨入りした割には雨が少ない気がします。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

携帯から更新してみようかと久々にログインしてみたものの、気がつけば北海道行ってから既に一月経過…。
色々ありすぎて、書けやしない。


あ、一昨日に奥歯を抜きました。
あのメリメリって骨と分かれていく感覚、きらいです。
抜いた歯を何故か歯医者さんがケースに入れてくれました。
いや、ただの永久歯の虫歯なのに。
それで頭痛が治ったと思いきや、今度は変に肩があがらず。
どこかにつながっているのでしょうか。たまたまかな。



あじさいがいい色になってきましたね。

ざくろも夾竹桃も咲き始めました。
夏がきます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩凝り (はつ坊)
2008-06-14 13:10:10
の部位にもよるけど、抜歯から肩が凝る・動きがぎこちない、は起こり得ますな。


だんだんに体が慣れてくれば治まるかも。


目の疲れやパソコン操作で一定の姿勢だったりも、首筋周りの凝りに。


まずは抜歯疲れが早く治りますように。
返信する
遅くなりました… (佐奈)
2008-06-18 08:41:50
はつ坊さん
ありがとうございます。
肩凝りはもともと左がひどかったのですが、それが最近ますますひどくなりました。
これが噂の四十肩?どきどき。
早くこのかみ合わせに体がなれてくれますように…。
返信する
Unknown (tanny)
2008-07-01 00:36:14
ご無沙汰しております。
奈良は雨少ないんですか?
香川はそこそこ降ってくれているので、今年は水不足にならずにすんだと安心しています。

歯、抜かれたんですね!
私の場合はその「メリメリ」を知らずに済んだので幸せだったかもしれません。
歯医者に行くたびに「歯は大事だぞー」と洗脳されて帰ってきます。まるで宗教のようだと思うんですが、その通りなんですよね。
お互い、大事にしましょう。

返信する
はっ。 (佐奈)
2008-07-12 00:21:48
もぅ…本当に遅くなって…申し訳ございません。
(最近こればっかり)
そうなんですよ!抜いたんですよ、メリメリって!
麻酔してても局部ですから、あの音がしっかり聞こえて自分の体ながら怖かったです。
ちなみに今は大分と穴はふさがりましたが、歯のカケラ?みたいなのが歯ぐきから出てきてきになっています。
このまま中途半端にうまったままだったらいやだなぁ。
本当に、大事にしましょうね!
返信する