佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

大つごもり

2009年12月31日 02時13分59秒 | つれづれに
なんだかんだと1年経ってしまいました。

今年は休職でほぼ半年経ってしまって何やってんだかという感じでしたが、来年はもうちょっと頑張って過ごしてゆきたいと思います。

とりあえず、エミネンス2号の定期点検が行けていません(笑)
11月中だったのに。
そりゃ日産さんも何度も電話かけてくるわな。

今日はあつしさんの実家でおせちを一緒に詰めにいきます。
毎年たくさんたくさん準備してくださるお義母さんに感謝。

帰りは今年のホワイトデーに生まれたばかりの姪っ子を見て帰る予定。
は、いいんだけど先日38度の熱を3日続けて出してから1週間以上咳が止まりません。
会いに行っても大丈夫なのかしら。
年明け続くようならまた病院行かなくちゃ。

今年はあつしさんもお休みで、久しぶりに二人で紅白が最初から見られそうです。
数年前「紅白って男女で分かれてたんだー」と初めて気付いたあつしさん。
いつまでも、このままでいてね…。うん…。



こんな二人ですが、来年もよろしくお願いします。





今ここに訪れてくださっているみなさまにとって来年がより素晴らしい年になりますように。
そして健やかに毎日が送れますように。


よいお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖精)
2009-12-31 17:24:20
おせちを作ってくれてるなんてすごいね☆
旦那さんの実家に詰めに行けるなんて微笑ましいなぁ。
あっ、うちは義母からおせちを買っていただきました(笑)

紅白、なぜか毎年ちゃんと見てしまいます(笑)

今年は本当に体調面がダメダメでした↓佐奈さまもだったみたいなので
来年はお互い健康な毎日を送りたいですね☆

こんな私ですが来年もヨロシクお願いいたします♪
良いお年を
返信する
こちらこそ (佐奈)
2009-12-31 19:52:38
よろしくお願いします♪

うちもお義母さんは作ったおせちと買ったおせちを両方用意してくれるので、すごい量になっちゃいます(笑)
お互い相手の両親にめぐまれて幸せだね。

来年は健康な一年をすごせますように!
よいお年を。
返信する
あけおめ (竹千代)
2010-01-03 20:35:24
あつしさん、休みとれて良かった・・・。
ホントに。。

寅年も2人がでありさすように。


今年も友達でいてね

返信する
あけました (佐奈)
2010-01-04 01:55:21
本当にあつしさん、なんだかんだとお休み取れてよかったよ…(涙)
今年も竹千代夫婦に負けずにラヴラヴします!

こちらこそよろしくね。
返信する